皆さん、ご無沙汰しておりますヒデキチです。


今年の初夏より、記事の更新が少なくなり現在ではほぼ更新しておりません。

ブログを初めて2年半くらいになります、アクセス数やコメントなどでモチベーションを上げていましたが段々書きたいことが書けない状況になり記事を更新する楽しさがなくなりました。


このブログには、個人的な思い出がたくさん詰まっておりますので閉鎖はしませんが更新事態はこれで最後にさせていただきます。


このブログでお世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログに遊びに来ていただいたボクサーの皆さん、あなた方の御蔭でブログが成立していました。

ブログを書いていたからこそ知り合えた方々もたくさんいらっしゃいます。

その知り合った人の中に、今の俺の人生に必要になっている仲間もいます。

思い起こせばブログってすごいなぁ~と感じますね。


このブログで応援していた選手達はこれからも陰ながら応援していこうと思っています。

皆さんの目標に向かって精一杯走り抜けてください。

もし、会場で応援することが出来たなら声を嗄らして声援を送ります。


それでは、またお会いできる日まで


2010/9/7 ヒデ☆キチ














な~んて言うてますが、たぶん別のブログで再開すると思いますドクロ

交流させていただいた方々にはご挨拶に伺いますのでそのときはよろしくお願いしますにひひ

小さな規模で書きたいのでペタとかはしないし、アンチヒデキチの方々は探さないでくださいね(笑