昨日の速報ですが、酔ってたので誤報になっていました

申しわけありませんm(_ _ )m

記事は削除し、改めて結果を更新いたします


★8/1(日) ~IMP夜~


 ◆ライト級8回戦

  高瀬司(日本L2位) 対 アルナト・ウトサディー(タイ)

  高瀬 2RTKO勝利


 ◆フェザー級8回戦

  松本一男 対 松村勝

  松本 3-0判定勝利(78-76、79-74、79-74)


 ◆56.5kg契約6回戦

  林正敏 対 上村徹

  上村 3-0負傷判定勝利4R(40-37、40-38、40-38)


昨日の目的はメインの高瀬司キラキラ

ただ、それまでに飲みすぎてセミと他の試合を勘違いして速報に出しちゃいましたあせる


さて、高瀬ですが序盤からヒットを重ねて2Rに効かせると連打で詰めた所をストップ

サウスポーの果敢に打って出るタイ人に余裕の勝利

試合後、通路で声をかけさせてもらいました

いやぁ、勝利後の選手の笑顔は最高ですねニコニコ

おかげで、帰りも一人で飲みに行ってしまい嫁に大激怒されましたが汗


この興行のベストバウトは以外にも4回戦

第3試合の川下(大阪帝拳)×森田(ウォズ)

森田の2-1判定勝利でしたが川下の左ボディと森田のフックが噛み合ってましたね

面白い試合でした


あと、デビュー戦で活きの良い新人が出てきました

京口竜人(大阪帝拳)

フェザー級4回戦、2勝あげている選手を圧倒し2RKO勝利

トータル3回ダウン奪ってましたから

ジャブ・ワンツー・ガード、新人離れしてました

最後はカウンター狙いすぎて自分から仕掛けられませんでしたが

そこは、どんどん改善されていくでしょう

大阪帝拳に注目の若手が出てきたのは個人的に嬉しいですね音譜


一緒に観戦したKさんは昼夜2連荘

さすがにトータル12試合は疲れたようでした(笑

って言うか「疲れた」連発してました(笑

昨日はお疲れさまでした~にひひ