★6/20 住吉区民


 ◆日本バンタム級タイトルマッチ

  安田幹男(王者) 対 山中慎介(同級1位)

  山中 7RTKO勝利

  ・山中が新王者に

   山中が効果的にワンツーで左を当てる

   ジャブを起点に詰めたい安田にプレッシャーを与える

   7R、山中の左がクリーンヒットで安田ダウン

   立ち上がるも連打でストップ

   山中のパンチ早すぎ&強すぎ

 ◆54.0kg契約8回戦

  村井勇希 対 児玉卓郎(日本B4位)

  村井 5RTKO勝利

  ・村井がKOでランク返り咲き

   1R、村井が児玉のパンチを裁ききる

   2R以降、村井が頭脳戦

   各ラウンドの前半に児玉に打たせて後半ラッシュでヒットを稼ぐ

   5R、同じ展開に持ち込み終了間際にストップ


 ◆フェザー級6回戦

  橋本和樹 対 高島誠

  橋本 4RTKO勝利


 ◆Sフライ級6回戦

  青木一平 対 横田竜士

  青木 3-0判定勝利(58-56、59-57、59-56)


★6/20 福岡


 ◆Sフライ級10回戦

  大庭健司(日本SF2位) 対 ピザヌテープ・ギャットチャイヨン

  3RTKO勝利


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


村井さんがランク奪取した直後だったんで

安田くんも続くと思ってたんですが…


ラウンドが進むごとに山中の強さが発揮されていった感じです

安田くんもジャブを当ててワンツーにつなげてたんですが

残念ながら左フックやコンビネーションを当てれる距離まで詰めれなかった

山中がワンツー放り込むたびに冷や汗出ましたよ

最終的には貫通力抜群の左で倒されました

残念ですが、勝負の世界です

また、安田幹男のファイトが見れる日を期待しています


セミの村井さん

すごい大胆な作戦で見事ランクGET

1R、児玉の出すパンチを100%に近い確率で見切る

その後は、くっついたり離れたり時には頭をつき合わせて児玉に手を出させる

しかし、残り30秒から猛攻が始まる

完全にポイントを失ったラウンドを後半でひっくり返す

しかも、ダメージブローを交えて児玉グロッキー状態

最終的に5R2:58でストップされましたがもっと早く決着つけれた印象です


今週は最強後楽園

次の王者目指してがんばってください