★6/14 ~後楽園~


 ◆東洋太平洋Lフライ級タイトルマッチ

  家住勝彦(王者) 対 宮崎亮(日本王者)

  宮崎 8RTKO勝利


 ◆61.0kg契約10回戦
  稲垣孝(日本SFe1位) 対 森田陽久
  1-1判定引き分け(97-94、95-97、96-96)


宮崎が2冠達成!

これで、世界戦も視野に入ってきましたね


さぁ、どうする?どうなる?井岡ジム


おそらく予想通り、宮崎が返上して一翔が決定戦に出場が濃厚でしょう

どちらにしろ、ホープが世界に駆け足で登るには戦略も必要ですからね


一翔の場合、それほど楽なマッチメイクではないし世界ランカーとも対戦済み

地域タイトル獲ってからの世界挑戦の方が見てる方も納得がいくし

メディアにも扱われやすいでしょう


ここでお気付きの方はいらっしゃるでしょうか?


全く試合内容に触れてませんよね~あせる

フィニッシュさえも書いてませんよね~あせるあせる


はいっビックリマーク

録画失敗で~すダウン


幸い、今晩深夜に再放送があるので忘れずカバーします


ワールドカップでの日本代表勝利で大興奮のあと帰宅

興奮冷めやらぬ中、ビデオを再生すると…


延々真っ青~~~叫び


このテンションの上げ下げは近年まれに見る落下具合でした(笑

まぁ、宮崎が勝ったので良しとします


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


サッカーの話


昨日は興奮したね~

勝つと思ってなかったんで本田が決めたときは最高潮でした


遠藤のパスが光ってたねキラキラ

サイドチェンジのパスが全く通らず遠藤もボールに触る機会が少なかった所で

遠藤→松井→本田→ドーンドンッ


守備も全員で守って皆活躍してましたね

試合自体は正直世界レベルではないけどがんばりました


すぐに贔屓選手を作ってしまうヒデキチ

もちろん、いてます


左サイドバックの「長友佑都」!!


この選手は応援しがいのある選手やね

よく動くし、頭も良さそうやし、ガッツあるしね


まぁ、サッカーは見るのもド素人なんで

長友のプレイを見て何が正解かはわかってないんですが(笑


この選手はいいよ得意げ

うんうんいいよ~得意げ


皆さんも

長友を見てください

よければ長友を応援してください

なんやったら長友だけを応援してくださいアップ


そんな感じで次のオランダ戦は引き分け狙いで行きましょう!!


って言うか、大久保ディフェンダーですか?(笑