★6/14 ~後楽園~


 ◆東洋太平洋Lフライ級タイトルマッチ

  家住勝彦(王者) 対 宮崎亮(日本王者)


 ◆61.0kg契約10回戦

  稲垣孝(日本SFe1位) 対 森田陽久


家住、V3へ祝砲上げるぜ


東洋チャンプの気合が伺える記事ですね

今の日本ボクシング界では29歳なんて現役バリバリですけど

相手は21歳とピチピチのホープ

しかも、自分が負けた嘉陽に馬力で押し切って粉砕してます

試合翌日が30歳の誕生日

ナイスファイトを期待してます


宮崎2冠達成なら世界挑戦へ


この記事によると井岡一翔はWBC、宮崎はWBAを狙わせるとのこと

で、先に発表された亀田兄弟とのトリプル前哨戦は東洋タイトルが濃厚とありました


井岡会長の狙いは


宮崎東洋LF級奪取

宮崎返上

井岡決定戦出場


なんでしょうね


宮崎が負けた場合は世界ランカーを呼ぶ感じですかね


まぁ、先のことも気になりますが

まず、この世界ランカー同士の1戦に期待しましょうアップ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日、娘の学校から地域安全メールが届きました


「○○2丁目で、昨夜と今朝に小中学生に下半身を露出すると言う事件がありました」


猥褻物陳列罪ですかね?

気をつけてくれとのメールなんですけど


先月、うちの店にも出現しました(笑

後から、警察の方が捜査に来たので捕まってはいないし発見してもないのですが

被害者の女子中学生が帰宅してから母親に相談して通報したようです


その場で悲鳴でもあげれば良いものを…


あっ!

犯人、僕と違いますよあせる