★6/5 ~後楽園~


 ◆日本Sフェザー級タイトルマッチ

  李冽理(王者) 対 天笠尚(同級1位)

  李 3-0判定勝利(97-94、98-93、98-93)


 ◆日本Sフェザー級タイトルマッチ

  三浦隆司(王者) 対 竹下寛刀(同級9位)

  三浦 3RTKO勝利


 ◆東洋太平洋フライ級タイトルマッチ

  ロッキー・フェンテス(王者) 対 池原繁尊(WBAF15位)

  フェンテス 11RTKO勝利


 ◆ライト級8回戦

  金子大樹 対 小口雅之(日本SFe7位)

  金子 3-0判定勝利(76-75、76-75、78-74)


 ◆58.0kg契約8回戦

  鈴木徹(日本SFe10位) 対 ダオチャイ・シッスーイ

  鈴木 6RTKO勝利


李が強かったみたいですね初防衛に成功です

三浦も予想通りの結果でV3

池原でも無理でしたか… フェンテス初防衛に成功

しかしフィリピン強いっすね~あせる


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は、子供2人連れて公園ハシゴ&サイクリング

どんだけ遊ぶねんパー

って突っ込みたくなるほど走り回ってました(笑


帰りに、ガストに寄って休憩

娘と息子はカキ氷、私は生ビールビール

息子はカキ氷より、お冷の氷が気に入ったみたいです汗


17:00に帰宅して息子は即効で昼寝

結局、朝まで寝てましたよ(笑


今朝は5:30起床で早朝野球

友達チームの助っ人、もう助っ人って言うよりメンバーかなにひひ

今日はファーストを守りました

ファーストなんて経験ないから、捕球後に打者走者と交錯しちゃいましたあせる

ファーストって意外と難しいんですよね


最終回、2死走者なしで打順が回ってきました

最後のバッターになりたくなかったんですが当たった所はバットの根っこ叫び

それが運良くレフト前に落ちるポテンヒットアップ

後続も続いて満塁まで粘ったんですがジ・エンド

結果5対4で負けましたが面白い試合でした


来週は自分のチームなんですが今だ勝ち星なしダウン

なんとか初勝利を報告したいっす