★6/13 ~IMP昼~


 ◆Sフライ級8回戦

  李明浩(日本F10位) 対 二村英二

  ・李は前回苦戦の末7連勝、今回は内容のある勝利が課題


 ◆Lフライ級8回戦

  山脇正輝 対 伊藤靖明

  ・山脇は中澤相手に2戦連続僅差判定負け

   今回は2年ぶりの勝利に期待


 ◆Sバンタム級8回戦

  上谷雄太 対 ロンナチャイ・ポーティティマ

  ・上谷は、山中敗戦から再起2戦目


 ◆Sバンタム級6回戦

  奥健太郎 対 板倉康友


★6/13 ~IMP夜~


 ◆日本ミドル級タイトルマッチ

  鈴木哲也(王者) 対 田中徹(同級4位)

  ・鈴木のV3戦、防衛の度に強くなる王者に今回はKOを期待


 ◆Sウェルター級10回戦

  松元慎介(日本SW7位) 対 津田修吾

  ・直接再戦、前回は松元がTKO勝利

   今回も怪我明けだが、新トレーナーと勝利を目指す

  松元「戦友」と共に日本一を目指す


 ◆60.0kg契約8回戦

  吉野典秀 対 寺田充

  ・吉野の再起戦、前回は試合中の怪我で敗戦

   今回は、さらに強い気持ちで復活に挑む


 ◆62.0kg契約8回戦

  小木曾研二 対 岩下幸右

  ・両者共に再起戦


 ◆54.0kg契約6回戦

  倉田稔 対 内田崇文

  ・倉田はA級昇格戦、8ヶ月ぶりも気合充分



今回は後ろ髪を惹かれる思いですが仕事優先で夜のみ観戦予定

まぁ、結果は揺るぎ無いと思うので大阪帝拳興行は結果のみUPします


夜のメインは日本ミドル級タイトルマッチビックリマーク

日本ランカーに敵なしの様相を呈しています

今回もKOで決めて欲しい所


セミには松元、デイリーで記事が出ています

同僚の畑と二人三脚でベルト奪取を狙う


そしてセミセミに吉野典秀が登場しますドキドキ

前回、屈辱のランク落ちにも関わらず今回は漲る自信で再起に挑むアップ

スピードスターが復活へ向けて秒読み開始!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


吉野再起戦ですけど、「早いかなぁ」と思ってたんですが

決まると待ちきれないんですよね(笑


怪我もあったので、調整に苦労したと思いますけど

やっぱり吉野、「バチっと勝ちます!」と誓ってくれました

あ~~~、やっぱり待ちきれない(笑


そして吉野同様に待ちきれないのが「ワンピース」

出ました!58巻ドンッ

ヤバイね!めっちゃヤバイね叫び

なんなんですか?あの作者のテンションは

この作品を書く為に絶対寿命縮めてますよね

絶対、面白いマンガ描くために魂売ってますよね


あ~~~、59巻が待ちきれない(笑