西日本わがまま月間賞


要するに、東日本の月間賞を西日本でもやりたいなぁと

ただ、そこは賞金も無けりゃ公認もされてない

簡単に言えば、ヒデキチの独断と偏見で決める月間賞です(笑


というわけで、試合が無い月以外はやっていこうと思います



~5月度わがまま月間賞~


MVP 金井アキノリ(姫路木下)

*5/22 神戸市中央/L級⑧伊波・ファン・カスティーヨ戦


敢闘賞 向井寛史(六島)

*5/8 府立第一/F級⑧全鎭萬戦


新鋭賞 中野利保(ウォズ)

*5/4 アベノ区民/Fe級⑥高埜剛戦


5月は西日本では2つのタイトルマッチがありましたが

残念ながら共に敗退…

そこで考えられるMVPは下馬評を覆してのKO勝利

KOスナイパー金井しかいないでしょう

敢闘賞には東洋上位ランカーに僅差ながら勝利した向井

新鋭賞はブランク明けにも関わらず、西日本新人王対決で勝利した中野


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今回はマジメに考えてみました(笑


残念ながら、選ばれた選手の方には何も贈られません

申しわけないですあせる

ナップル1か月分くらい贈る器量があれば良かったんですが(笑


6月はタイトルマッチが2つにランカー絡みが3つ

この辺りの戦いが賞に絡んでくるのは間違いないひらめき電球


あと、WBO・SB級3位山口賢一(元大阪帝拳・現在フリー)が世界戦間近!?

WBO世界SB級王者ウィルフレド・バスケスJrから8月の防衛戦にオファーが来たらしいビックリマーク

山口は地元選手なんでぜひとも実現してがんばって欲しいと思います


亀田大毅×坂田健史、決定しましたね

長~い長~い交渉でしたが良かったです

8月とのことですが、前座で日本SF級王座統一戦も考えて欲しいっす

もし良ければ大阪で(爆


今日の昼飯は何食べようか迷うなぁ…

昨日は、風邪引いてたので「あんかけうどん」

「カレーうどん」と迷ったけど、「あんかけ」で正解

晩飯がまさかの「カレーうどん」叫び

間一髪セーフあせる


今日から6月です

はりきって行きましょうニコニコ