★6/5 ~後楽園~ (G+後日録画放送)


 ◆日本Sフェザー級タイトルマッチ

  三浦隆司(王者) 対 竹下寛刀(同級9位)


 ◆日本フェザー級タイトルマッチ

  李冽理(王者) 対 天笠尚(同級1位)


 ◆東洋太平洋フライ級タイトルマッチ

  ロッキー・フェンテス(王者) 対 池原繁尊(WBA・F15位)


★6/13 ~IMP~


 ◆日本ミドル級タイトルマッチ

  鈴木哲也(王者) 対 田中徹(同級4位)


★6/14 ~後楽園~ (フジNEXT生放送)


 ◆東洋太平洋Lフライ級タイトルマッチ

  家住勝彦(王者) 対 宮崎亮(日本王者)


★6/20 ~住吉区民~


 ◆日本バンタム級タイトルマッチ

  安田幹男(王者) 対 山中慎介(同級1位)


★6/29 ~後楽園~


 ◆東洋太平洋Sウェルター級

  チャーリー太田(王者) 対 キング・デビットソン(同級1位)


世界タイトルはないですけど、好カード多いですね

実質統一戦

 家住×宮崎

指名挑戦カード

 李×天笠、安田×山中、チャーリー×デビットソン

大久保から奪った

 フェンテス×池原


三浦、鈴木の両チャンプは防衛鉄板だと思ってます


見たい東京興行はTVが押さえてくれてるので

6/29以外は全部見れそうニコニコ


話変わって、長嶋建吾

急遽、代打で行った引退試合に勝利で有終の美を飾りました

15年のキャリアを通してボクシング界に貢献した日本・東洋2階級王者

終盤にも東洋を奪取して盛り上げてくれました

今度はすっごい選手を育ててリングに帰ってきてください

本当にお疲れ様でした


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


風邪が治らずグズグズですが

今日は、鼻水が少しだけ楽になった感じがするので

明日くらいには治ってることを期待します


お気に入りの選手達も風邪にやられているので

ここは愚痴らず我慢しないとね


明日から6月ですが、ヒデキチ注目の選手も出場予定

何人か特集するのでよろしくお願いします


先週は雨続きに風邪引きと全然ジョギングできてませんしょぼん

そのくせに食い気がすごく、ベルトの穴が移動しています汗

そろそろ走らないと夏に間に合わねぇ~叫び


昨日、サッカーを久々に見ました

長友が気に入りました

終わり(笑