5月度日本ランキング


佐藤洋太

日本Sフライ級暫定チャンピオン


暫定ではありますが、チャンピオンの場所に名前を連ねております

統一戦の期限は9/1、真夏の8月に決戦が行われそうです

そのSフライ級は入れ替わり激しく

関西からは、11位に帝里木下(千里馬)・12位に向井寛史(六島)がランクイン

本田秀伸が3位にアップ


高瀬司

日本ライト級2位


こちらは変わらず2位キープ

世界ランク落ちの近藤は4位、それに伴い最強後楽園代打出場予定の鈴木がランク落ち

ファン・カスティーヨに勝利の金井アキノリが8位にランクイン


石本康隆

日本Sバンタム級11位


残念ながら木村の世界ランク落ちの煽りを受けて順位を落とす

12位福島学が芹江に挑戦


関西の主な変動

武市晃輔がミニマム級4位

ゼロフィット・ジェロッピ瑞山がバンタム級に転級7位


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


風邪ひいちゃいました


熱はないけど、鼻が止まりません

家族全員、鼻水だらだらです(笑


昨日は休みでした

昼から、息子と電車を見に行きました電車

京阪京橋駅で入場券を購入

ホームで約1時間見るだけ(笑

ホームの売店でビールとお茶を買って

電車見るだけ(笑


で、京阪京橋駅を出てうろうろしていると

今度は環状線京橋駅に入ろうとする息子あせる

もちろん阻止しました

その後、帰宅して昼寝


5月は前半にがんばり過ぎたので

後半の休みはグダグダです汗