★5/15 ~後楽園~


 ◆Sウェルター級8回戦

  下川原雄大(日本W6位) 対 渡辺浩三

  下川原 2-1判定勝利(77-75、76-77、77-75)


 ◆Sライト級8回戦

  坂本大輔(日本L9位) 対 田中慎吾

  坂本 4RTKO勝利


 ◆フェザー級8回戦

  荒井遼晴(日本L5位) 対 山元浩嗣

  荒井 7RTKO勝利


 ◆Sフライ級8回戦

  藤井龍二(日本F12位) 対 遠藤一充

  遠藤 1RTKO勝利


 ◆ライト級8回戦

  麻生興一 対 小澤大将

  小澤 2RTKO勝利


 ◆Sバンタム級8回戦

  青木幸治 対 中嶋孝文

  中嶋 2-0判定勝利(76-76、77-75、79-75)


★5/15 ~大阪韓国人会館


 ◆64.5kg契約8回戦

  宇川広之 対 垣内哲郎

  2RTKO勝利


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最近の休み日課が、息子と朝の散歩

近所の神社を参拝してから30分ほど歩く

これが、なかなかエエ感じ


昨日は、娘が10:30まで寝てたので昼から行動


近くの公園で砂場遊び

一度帰宅してから、虫網もって淀川河川敷に

まだ早かったのか収穫なし

しかし、秘密のお花畑まで遠出してちょうちょ発見

娘が何匹か追っかけてましたけど収穫なし(笑

まぁ、夏の訪れを感じれたので良しとしますハチ

帰りに、息子が自転車の上で寝てしまったのは焦りましたがあせる


夜は某ファミレスへ

注文した後にも関わらず、息子が呼び鈴を押す

ウエイトレスさんに謝るも、また押す

結局、合計3回謝った汗


でも、めっちゃかわいい娘やったので良しとします(笑


今朝は東京遠征した日以来のジョギング

足首の状態を探り探りで3kmほどで終了

ちょっと可動域が狭いけど問題なさそうなんで再開します


やっぱり汗をかくと気持ちええわぁ~ニコニコ