★5/8 ~府立第一~


 ◆WBA世界Sフライ級タイトルマッチ

  名城信男(王者) 対 ウーゴ・カサレス(同級1位)


 ◆52.8kg契約8回戦

  向井寛史 対 全鎮萬(東洋F級2位)


 ・名城のV3戦は、前回ドローのダイレクトリマッチ

  前半押し込まれた名城が後半KO寸前まで盛り返す好ゲーム

  セミでは向井が東洋上位ランカーに挑戦


★5/9 ~IMP昼~


 ◆東洋太平洋ミニマム級王座決定戦

  堀川謙一(同級3位) 対 マイケル・ランデロ(同級1位)


 ◆Sライト級8回戦

  闘将・青木誠 対 ペットウタウ・シットサイトーン


 ◆54.0kg契約8回戦

  川口裕(東洋Fe15位) 対 山本幸史郎


 ◆Sフェザー級8回戦

  池田善彦 対 大木良祐


 ・小松則之1周忌興行第1部

  メインは東洋王座決定戦、2位が辞退で3位堀川が出場

  セミセミ川口の仕上がりに期待


★5/9 ~IMP夜~


 ◆バンタム級10回戦

  本田秀伸(日本SB5位) 対 ゴンタワット・シットサイトーン


 ◆ミドル級10回戦

  丸元大成(日本M1位) 対 サンチャイ・シットサイトーン


 ◆バンタム級8回戦

  松元雄大 対 高橋優紀


 ◆Sバンタム級8回戦

  山川浩平 対 冨田聖登


 ◆Sバンタム級8回戦

  佐々木佳浩 対 コラートレック・シットサイトーン


 ◆Sフェザー級4回戦

  高山剛志 対 木下駿


 ・小松則之1周忌興行第2部

  メイン&セミはベテラン2人が調整試合

  セミセミが好ゲームの予感、激戦必死です

  そして我らが、「ミッキー高山」改め「高山剛志」の再起戦

  昔からのブログ読者はご存知かと思います

  4回戦ですが、この試合のみ速報予定です

  心の中で応援してやってくださいm(_ _ )m


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


いよいよ明日は名城×カサレス

前回の試合が、めっちゃ面白かったんで今回も期待大アップ

もちろん、名城がどんな形でも防衛することを期待します

ジョーさんと現地観戦です


翌日、東京では内藤大助の再起戦…

わお~~叫び 大阪放送ないやんダウン


でも、大阪ではグリーンツダ昼夜興行キラキラ


かなり前から照準合わせてたんですが

母の日ということをすっかり忘れてまして直前に予定変更あせる


夜の部のみ、会場滞在時間は50分の予定です


5/5は息子の誕生日でした

たまたま、子供会のBBQイベントがあったので参加しました

¥1000で食べ放題飲み放題

12:00開始でしたが、もちろんかなり飲みました(笑

初対面の町会の重鎮達のパワーには驚かされましたあせる


重鎮の所に焼酎があったのでいただきに行ったら

案の定、座れと言われ四方八方から質問攻めあせる

30分ほどでなんとか抜け出しましたが

もし、役員にでも引き込まれたらヤバイ気がしました(笑


休みは2日だけでしたが、楽しいGWでしたニコニコ