★4/26 ~後楽園~


 ◆158ポンド契約8回戦

  岳たかはし(日本M3位) 対 淵上誠(日本M1位)


 ◆54.5kg契約8回戦

  古橋大輔 対 太田ユージ


 ◆Sバンタム級8回戦

  片桐秋彦 対 古家充


★4/27 ~後楽園~


 ◆バンタム級8回戦

  富山浩之介(日本B4位) 対 梶山友輝(日本SB3位)


 ◆Sバンタム級8回戦

  佐藤裕太 対 福島学(日本SB11位)


 他、レジングバトル60kg級・56kg級準決勝4試合


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


東京遠征まで、あと5日と迫りました

用意は完璧です、新しい靴も買いました


当日の予定は、現在シミュレーション中です


一番心配なのは、一緒に前哨戦をする予定の2人(G&W)が

前夜のW世界戦に浮かれすぎて二日酔いで登場しないかどうかです(笑


一番心配と言うより、心配なのはそこだけです(爆


午前中の新幹線に乗り、早めについてWINSで万馬券購入

3時にチェックインして、そこから前哨戦へ

購入した馬券が大当たり、途中で払い戻しへ

その場はヒデキチの奢りで5時半に会場入り

セミで洋太さんが新チャンピオンになり

メインで武市さんも新チャンピオンに

祝勝会は人数が増えて大騒ぎに

めちゃめちゃ飲むが次の日は奇跡的に二日酔いなし

始発の新幹線に乗って大阪へ


こんな感じでよろしくお願いしますにひひ