★4/22 ~後楽園~


 ◆日本ライト級タイトルマッチ

  近藤明広(王者) 対 荒川仁人(同級1位)

  荒川 2-0判定勝利(95-95、96-94、96-94)

  ・荒川が新王者に!かなりの接戦だったようですね


 ◆Sフェザー級8回戦

  設楽賢太 対 島田久晃

  設楽 3-0判定勝利(77-74、78-75、78-74)


 ◆Sライト級8回戦

  諏訪雅士 対 大澤陽介

  大澤 6RTKO勝利


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は、嫁にバッグを買ってあげました

一緒に買いに行ったんですが、バッグって高いっすねあせる


一番欲しがってたのは、楽勝で予算オーバー(笑

それでも、選んだ物には納得して喜んでくれたのでよかったです


今日は昼休憩に新幹線のチケット買ってきました新幹線

自由席なんで、新大阪発に乗ろうと思います

しかし、新幹線の料金は高過ぎるむかっ


もうちょっと、考えて欲しいわぁ…


でもこれで、チケット・宿泊・新幹線と「三種の神器」全て揃いましたアップ


あとは、青コーナーから2人の新チャンピオンが誕生するのを祈るのみ流れ星


ヒデ☆キチのわがままボクササイズ

名城×カサレスもGETしましたビックリマーク

しかし、まだ嫁には伝えていない叫び


って言うか5/1も、まだシフト出来てないので休み確定ではないんですがね(笑