★4/22 ~後楽園~


 ◆日本ライト級タイトルマッチ

  近藤明広(王者) 対 荒川仁人(同級1位)

  ・近藤のV2戦、現在12連勝中

   荒川はスイコと引き分け以後3連勝


 ◆Sフェザー級8回戦

  設楽賢太 対 島田久晃


 ◆Sライト級8回戦

  諏訪雅士 対 大澤陽介


★4/23 ~後楽園~


 ◆フェザー級10回戦

  榎洋之(日本Fe8位) 対 アルベルト・ガルサ(WBCFe10位)

  ・榎は2連敗からの再起戦、最後のチャンスか?

   ガルサはWBC傘下の地域タイトルをV4中


 ◆ウェルター級8回戦

  高山樹延(日本W10位) 対 中村尚平太


 ◆Sフェザー級8回戦

  杉崎由夜(日本SFe8位) 対 小野澤洋次郎


 他、昨年度全日本新人王のFe級12位緒方勇希・SB12位鳥本大志が6回戦で出場


★4/23 ~大阪府立第二~


 ◆54.5kg契約10回戦

  馬野晃(日本B6位) 対 菊池永太

  ・好カード、馬野が前回の内容なら菊池にもチャンスあり


 ◆51.5kg契約8回戦

  久田哲也(日本LF10位) 対 鈴木優作

  ・久田は6連勝中、実力差を見せてそろそろ上位ランカーと


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そろそろチャンピオンカーニバルも終盤に差し掛かってきました

今夜は高瀬司が狙う、日本ライト級タイトルマッチ


この興行は、スカイAで後日録画放送されます

4/29の深夜放送です


そして明日は榎の再起戦

落ちも落ちたり、日本8位…

まさに背水の陣で挑むことになりそうです

もう、判定に文句言わないで欲しい(笑


大阪は見に行きたかったんですが5月に備えて、見送ります


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日は、結婚記念日なので夜は外食します

9周年なんですけど、結婚前も入れると16年一緒にいてます


年月が経つごとに、尻に敷かれるっぷりも増してます(笑


正直、怒らせて実家に帰られた時もあったけど汗

子供達のおかげで、楽しい家庭を築けています


ケンカしながらですけど二人で子供の成長を見守って

尻に敷かれながらもずっと一緒にいれたらなぁと思います


まぁ、怒らせる要因は全て酒絡みなんですけどね(笑

皆さんも、飲み過ぎには要注意ビックリマーク