★4/12 ~後楽園~


 ◆日本Sライト級タイトルマッチ

  小野寺洋介山(王者) 対 亀海喜寛(同級1位)


 ◆日本Sバンタム級タイトルマッチ

  芹江匡晋(王者) 対 玉越強平(同級1位)


 ◆ライト級8回戦

  加藤善孝(日本L3位) 対 大村光矢(同級10位)


 ◆バンタム級8回戦

  吉村祐紀 対 椎野大輝


チャンピオンカーニバル最注目の1戦

小野寺VS亀海

難攻不落のキムノリからベルトを奪って今回がV3戦

一方、亀海は14戦全勝12KOと攻防に穴のないスタイル


Sバンタム王者は芹江

安田・瀬藤・木村と濃厚な3連勝で王者奪取!

今回のV1戦は、35戦いぶし銀の玉越が挑戦者

こちらも渋い戦いが見れそうです


セミセミでもランカー対決です

タイトル失敗からの再起戦で加藤

大村はランカーになってから2戦目

お互い、タイトルマッチへの近道にしたい


もちろん、Wタイトルマッチを見るために

いつも通り、フジNEXTを1ヶ月だけ契約しました音譜

ついさっき、しかも仕事場で、店の電話で(笑

フリーダイヤルですけどね


夜は休み取ってるので、生で見たいところですが

娘の気分しだいで録画夜中の観戦になるかもですあせる


皆さんは生で見てくださ~い!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


よく昼飯を食べに行くうどん屋のカレーうどんがめっちゃ旨いキラキラ


外食するときは中華とうどんを併用してるんですけど

うどん屋の時は、丼・うどん・そばを併用しています


大阪では、どこでも見かけるような店なんですけどね

味に慣れてしまってるのか、ここのが一番口に合う


かつ丼・親子丼・カレーうどん

大した材料使ってないのにめっちゃ旨い

バランスと言うかなんと言うか

僕のために出汁作ってるんちゃうはてなマーク

って思うくらいです(笑


しかも肉カレー¥530・鳥カレー¥530・あげカレー¥500と選べるパフォーマンスアップ


今日はワンコインで済ませるために「あげカレー」


駅の向こうにも、そばとてんぷらの旨い店があるんですけど

丼頼むと「つゆだく」で出てくる叫び

カツ丼を頼むと、カツぞうすいになる(笑


まぁ、何が言いたいかと言うと

食い慣れた味が一番てことですニコニコ