2月度日本ランキング


今回は荒れましたね


新ランク&再ランク&世界ランク落ち含めて計8人


その中には、吉野に勝った竹下寛刀も含まれる


で、その吉野典秀ですが…



やっぱりランク落ちしてました叫び


1敗と言ってもボクサーにとっての1敗はあまりにも大きい

しかし、この程度で挫折するようなボクサー吉野ではないビックリマーク


「もっと強くなります!這い上がります!」メラメラ


と僕に誓ってくれました



そして、判ってはいましたが…

あの方が降ってきました…


高瀬司がライト級4位→5位にダウン…


4位は世界ランク落ちの長嶋建吾

引退表明したんですが、まだ届けは出してないようですね

現役続行するんでしょうか?


あとは、チャンカー終了の階級でトップ入れ替わり


Fe級は1位に天笠尚

SFe級は福原力也

ミドル級は淵上誠


最後に、Sウェルター級


ランカー対決を制した湯場忠志が野中悠樹を抜いて3位に

野中は4位になってしまいました


今回は個人的に最悪の結果ですね

残念ですが、先のランキングに期待します


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日、BOXER YUKI さんよりコメントをいただきまして

ロードワークの人物が、徳山さん本人だったことが判明しましたチョキ


しかも、徳山さんのブログに春の陽気に誘われてロードワークに出た

との記事もあり、テンションMAXですアップアップアップニコニコ


で、昨日は枚方へ

待ち合わせより15分早く着いたので

偶然見つけた立ち飲み屋で時間潰し

その店が硬派でドリンクは瓶ビール大と日本酒のみお酒

さすがに、10分で大瓶1本は空けれないので日本酒を冷やで1杯


合流後は海鮮焼の店で乾杯ビール

屋台みたいな店をハシゴして

最後は、また最初の立ち飲み屋へ寄ってフィニッシュ(笑


電車に乗って帰ったんですが、そのまま寝てしまうあせる

京橋で降りる予定が気付けば終点の淀屋橋叫び


しかも

しかも

しかも


電車は、反対に向いて走ってるし~あせる

まぁ、そのまま乗って帰ったんですがね(笑


やっぱり電車飲みの時はセーブしないとあかんわ汗