最近、試合見ないとブログ書く気が起こらないんですよねあせる


でも、ボクシング界はいろいろあります


<長谷川&西岡のW世界戦決定>


★4/30 ~日本武道館~


WBC世界バンタム級タイトルマッチ

 長谷川穂積(王者) 対 フェルンナンド・モンティエル(WBO王者)


WBC世界Sバンタム級タイトルマッチ

 西岡利晃(王者) 対 バルウェグ・バンゴヤン(同級11位)


10回戦

 粟生隆寛(WBCSFe3位) 対 ワイベル・ガルシア


<リング禍…>


19日の試合後、八巻裕一選手が急性硬膜下血腫で手術しましたが、22日に亡くなられました

ご冥福をお祈りいたします


<元王者の意地>


4位湯場忠志が、W6位渡部あきのりを5RTKOで返り討ち


8位沼田康司が、10位出田裕一を8RTKOで仕留めました


両試合ともに、激闘だったであろうと容易に推測できますね

ぜひとも、タイトル戦線に戻ってきて欲しいものです


<真正ジム移転>


家賃の不払いなどで揉めていたんですが、引越ししました

前よりも広く、場所も良くなったようです


新住所は
神戸市兵庫区西多聞通2丁目1ー20 ベルコモン神戸3F


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最近はブログを書く度に、久しぶりやなぁとつぶやいてます(笑


今し方、南堀江に仕入れ商品を取りに行ってたんですが

なんとなんと、ロードワーク中のあの方を発見しましたひらめき電球


元WBC世界Sフライ級王者

現焼肉○徳オーナー

「徳山昌守」さんラブラブ


僕は車だったんで100%確証ではないですがおそらく本物でしょう!


て言うのを書きたいだけで、記事あげました(笑

本物かどうかもわかりませんが、とにかくテンション上がってますアップにひひ


ボクシング会場で会うと、世界王者であろうともテンションはチョイ↑くらいですが

偶然会えると、超↑↑↑ですよねべーっだ!


正直、偶然なら日本ランカークラスでもテンションMAXです(笑


で、今晩は飲みに行きますビール

電車で遠征なので、あんまり深酒は出来ないですがあせる


久々の安酒じゃない飲み会なんで堪能してきます

って言うても2人だけなんですがね(笑


さてさて、そろそろ5/1東京遠征を考えた行動を取らなくては…