★2/20 ~大阪韓国人会館~


 ◆日本ミドル級タイトルマッチ

  鈴木哲也(王者) 対 鈴木典史(同級1位)


 ◆Sフェザー級10回戦

  吉野典秀(日本SFe8位) 対 竹下寛刀


 ◆Sウェルター級8回戦

  松元慎介(日本SW7位) 対 津田修吾


★2/21 ~IMP昼~


 ◆Sライト級10回戦

  闘将青木誠 対 ディディ・バンザー


 ◆Sフェザー級8回戦

  大沢宏晋 対 エディ・コマロ(東洋SFe8位)


 ◆バンタム級8回戦

  川口裕 対 ムハマド・アフリザル


 ◆フェザー級8回戦

  河合智 対 永田浩司


★2/21 ~IMP夜~


 ◆日本Lフライ級タイトルマッチ

  宮崎亮(王者) 対 滝澤卓(同級1位)

 

 ◆Sバンタム級8回戦

  脇本雅行 対 森島祐介


 ◆Sバンタム級6回戦

  橋詰知明 対 山本隆寛


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


久びさのブログ更新ですあせる

さっき「さぼり過ぎじゃボケ~むかっ」ってM氏に怒られました(笑


今週末はタイトルマッチが二つキラキラ


しかも、吉野・大沢・橋詰とご贔屓ボクサーも勢ぞろい


全部の興行行きたいんですが、今回は2/20のみになりそうです


金欠で…

ギリギリまで思案しますが、テレビ放送があると気が緩む…


さてさて、メインの日本ミドル級ですが確実に好勝負になる!と断言します

王者の鈴木哲也は、江口から王者奪取含むここ4試合ハズレなし

とくに、江口・佐藤戦の内容は、これぞボクシング!って感じの熱い試合でした

挑戦者の鈴木典史もスポーツマンで過去の江口挑戦時も本当に正々堂々と戦っていました

ノーテレビなんで詳細報告できればと思いますが、酔ってた場合は簡易報告です(笑


一番の気持ちの入れ所はやっぱり吉野典秀アップ

今回も、進化した所を見たい

スピード+αラブラブ

楽しみです音譜


あとは、大沢が東洋ランカーに挑戦

橋詰が6回戦で復帰

宮崎の防衛戦


盛りだくさんで~す!


東京では、坂田健史の世界前哨戦がありますね

スッキリ勝って、大毅挑戦に文句言わせないようにして欲しいです

とらエモンさん、応援がんばってね~~~ビックリマーク


あと、高瀬司が東洋13位にランクインクラッカークラッカークラッカー

これはうれしいねぇ音譜

チャンスが広がってくれれば最高です

しかし、3/6のG+は録画…

巨人なんかいらんねんむかっ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ちょっと仕事が忙しくて、ブログやる気が出ませんでした


日記も、ネタはあるんですがテンション上がらない…


子供と遊んだり、雛人形出したり、いきなり仙人にビンタされたり(笑


まぁ、いろいろありますが、またの機会にします


皆さんは、ブログさぼったらダメですよ~にひひ