★2/8 ~後楽園~


日本フライ級タイトルマッチ

 清水智信(王者) 対 小林タカヤス(A12位、C13位)

 清水 7RTKO勝利


・初っ端から強烈な遇バツで両者頭部カット

 流血の中、清水の高速出入りでジャブ、ワンツーを決めていく

 2Rには右ショートを鮮やかなカウンターでダウンを奪う

 その後も終始優勢で小林は清水のスピードに対応できていない

 7Rに清水がワンツーの右をヒットさせたところでストップ


Sフライ級8回戦

 杉田純一郎(日本SF7位) 対 福本雄基(日本SF10位)

 杉田 3-0判定勝利(78-74、78-74、80-74)


清水強かったなぁ

前回見た試合より格段にレベルアップしてましたね

池原と五分くらいと思ってましたが、清水の方が強いかも

でも、清水の相手は頭から来る選手が多くてかわいそう(笑


しかし、今年のチャンピオンカーニバルはハズレなしですね♪

まだ3戦ですけど次の2/20ミドル級も鉄板カードなんで大丈夫

ただ、テレビはありませんが…


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


2/6のG+で放送された前座カードを録画しておいたので見ました


2/6~8の3日間で計8試合見ましたが、この試合が一番心に残ってます


58.5kg契約8回戦

 中真光石(日本SFe11位) 対 鈴木徹

 鈴木 3-0判定勝利(78-75、79-74、79-74)


この試合は結果だけ見ると大差なんですが、

びっくりするほど二人の技術が優れてました


速い・上手い・強い


「これをそのままタイトルマッチにしてもええよ」

って感じです

その中でも、高速で向かい合う展開でキッチリカウンターを取ってた鈴木

久々にドキっとしましたね

鈴木徹、昨年2年ぶりに怪我から復帰後3連勝

Fe、SFe級が共に同ジム選手ですが今後の活躍に期待アップ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は散々でした


朝、出勤するといつもある物が無いんですよ

ガラスケースの中が空っぽになってるんですよ


えっ?えっ?えっ?


良く見ると、ところどころ荒らされてます


空き巣にやられました叫び


2つある入り口のカギは閉まってたんですが

倉庫の高窓が開いてました…

路地から窓に進入して来て別の窓から出て行った感じです


警察の方も指紋とか取ってくれましたが、軍手してたみたいです


悔しいですけど、

スタッフに危害がなかったこと

現金被害がなかったことは、良しとしないといけないですね

現在、路地裏を完全防備するために工事中です


その晩、日本フライ級TMを生放送で観戦

嫁が、空き巣被害にあった僕を元気づけるために

晩飯はテーキ&ワインを用意してくれましたナイフとフォークワイン

ボクシングにワインは至高の組み合わせですよ(笑

これで、かなり気分も回復アップ


夜は休みだったんですが念のために閉店時間だけ顔を出しました


帰りに愚痴をこぼして帰ろうと思いBarに寄ったんですが、

大物ゲストがいらっしゃったので自粛いたしました


でも、短い時間でしたが楽しかったのでストレス解消できました晴れ