ヒデ☆キチのわがままボクササイズ

★4/12 ~後楽園~


Sライト級タイトルマッチ

 小野寺洋介山(王者) 対 亀海喜寛(同級1位)


Sバンタム級タイトルマッチ

 芹江匡晋(王者) 対 玉越強平(同級1位)


このポスター見た時、ゾクっとしました

めっちゃかっこいいラブラブ


王者も挑戦者も前座も魂と言うか気合がにじみ出てますね


カード内容はもちろんですけど、このポスター見たら

ジャケット買いよろしく、チケット買っちゃいそうです(笑


まぁ、CSフジで生中継あるからテレビ観戦ですけどね


まだまだ先ですが、期待値MAXですアップ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


しばらく週末に休めないんで、久々の平日休みでした


嫁母の命日でして、午前中に墓参り

昼から散髪行ったあとは、ぼけぇ~っとDVD見てました


ごっつええ感じvol.1


けっこう、ネタ覚えてるもんですね

昔は心酔してたんですが、今見ると笑い半減でした


今の笑いは、スピード&手数があるんで

ハードパンチャーの魅力は若干時代遅れかなぁと感じました


今見ても面白いんですけどね、昔ほどの感動はなかったと言うだけです


晩飯はもちろん、恵方巻き寿司&イワシ

そして、しゃぶしゃぶキラキラ


さすがに、しゃぶしゃぶは半分残ったんで、今晩もしゃぶしゃぶです

昨日買った、冷酒がまだ残ってるんで、今晩が楽しみですにひひ