長谷川4月次戦はフェザー最優先


各スポーツ紙で取り上げられてますが、

交渉がまとまればフェザー級に転級なんですね


個人的には、次戦が「フェザー級挑戦者決定戦」て言うのがいいです


やっぱり長谷川の強さはわかっていても、

階級での適合性や納得の挑戦を見たいので


11度目の防衛戦でも、もちろんいいんですけど

本人が望む形にしてあげたいと回りも思ってるでしょうしね

フェザー級でやらせてあげたいです


この日は西岡とWメインラブラブ

ウキウキですねアップ


やっぱり木曜日なんでしょうけど、できれば4月前半にして欲しいっす

後半だと個人的にいろいろあるので困ります(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は、某仲間の新年会でした


集合時間より30分前についてフライング

今年初めての立ち飲みで生2杯+ポテトサラダ

途中1人が合流して+生1杯(計¥1100)


チェーンの居酒屋でちゃんこ鍋+5品+飲み放題(¥3000)

やっぱり、明朗会計は良いですな

最初は生ビールで乾杯

その後は、瓶ビール・ウイスキーソーダ割り

3時間もあったのでかなりしゃべりました

飲む方は、ソーダ割りが濃かったので思ったほど飲めなかったしょぼん


で1次会終盤に次の店を検討し、ついにあの店に行きました

行っちゃいました


魅惑のナイトスポット

大人の社交場

衝撃の老舗キャバレー


ナイトクラブ「香蘭」ドンッ


この店、何がすごいかってホステスさんの年齢です

噂では、平均40~50で過去には80歳の現役ホステスがいたらしい叫び


もちろん、興味本位で行ったんですが


4人いたホステスさん、はっきり覚えてないですが

30前後が2人、40前後が一人とそんなにすごいと思わなかったんですが

僕の隣に来られたお姉さま

確実に50オーバーアップ

テンション上がるやんけ~~(笑

キャバレーって始めて行ったんですが大箱のラウンジって感じでした


「そんなに有名なんですか?」


と思った方は、こんな歌をご存知でしょうか?


音譜 京橋は♪ ええとこだっせ♪ グランシャトーがおまっせ♪


このグランシャトービルの3階にあります

ビールがセットだったのでボトルは頼まず、セット料金¥2500ポッキリ

この価格設定は素晴らしい、2次会も明朗会計でした


その後は、かなり記憶があいまいなんですが餃子を食べたような気がする…

ゲームセンターにも行ったような気がする…

ラーメン食ったような気がする…


そんなに飲んだつもりないのに覚えてない…

でも、めちゃめちゃ楽しかったということだけは覚えてますにひひ


帰って、風呂入って寝たんですが、風呂の湯船で寝てしまいました

たぶん、2時間ほど寝てましたぐぅぐぅ

湯も冷めて体が心から冷えてましたから(笑


風邪引かなくてよかったですガーン