★1/11 ~東京ビッグサイト~


WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ

 ファン・カルロス・サルガド(王者) 対 内山高志(同級3位)

 内山 12TKO勝利


WBA世界Sバンタム級タイトルマッチ

 プーンサワット・クラティンデーンジム(王者) 対 細野悟(同級10位)

 プーンサワット 2-0判定勝利(114-14、115-113、117-113)


東洋太平洋Sフェザー級タイトルマッチ

 金聖泰(同級1位) 対 川村貢治(同級4位)

 川村 9RTKO勝利


KOダイナマイト内山がやってくれましたクラッカークラッカークラッカー

昨年、11月に握手と激励をしておいて本当に良かったですニコニコ

内容よりも、最後まで優勢で12RTKOという結果に酔いしれてます


プーンサワットが余裕の勝利だと感じましたが、テレビでは途中ラウンドが消えてたのでね…

細野もがんばりましたが、五分の勝負には見えませんでしたね

ただ、いいパンチも出てたので、これを肥やしにして再挑戦して欲しいと思います


残りの試合は、1/15(金)19:00~BSジャパンで完全放送です

川村は勝って当然の決定戦だったので興味ないですが

翁長がどんなパフォーマンスで勝ったのかチェックしないといけませんので


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


一昨日、久々に4kmのジョギングをしたんですが

予想以上の体重増加でヒザを痛めましたダウン

最悪です


走ることも間々ならないので、痩せます