世界戦出場の4人全員が計量をリミットいっぱいで1発パスでした


★1/11 ~東京ビッグサイト~


WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ

 ファン・カルロス・サルガド(王者) 対 内山高志(同級3位)


WBA世界Sバンタム級タイトルマッチ

 プーンサワット・クラティンデーンジム(王者) 対 細野悟(同級10位)


東洋太平洋Sフェザー級タイトルマッチ

 金聖泰(同級1位) 対 川村貢治(同級4位)


◆岳×田島、金城×比嘉、翁長が出場


明日は、テレビ東京系列で19:56~放送です!


第一試合開始が14:30~なんでテレビ観戦の方はネット断ちしてくださいよ~(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は、午前中に私方と嫁方の2軒墓参りを済ませて

激安のアウトレットショップを見に行きました

店内は、かなりの激安ぶりでしかもその日は値札から20%OFF

¥570の長Tシャツと¥1980のジャージ(上下)を購入

そこから20%引き(笑


で娘がゲーセンに行きたいと言うので別のショッピングセンターへ


駐車場を出ると北島サブちゃんの歌が大音量で流れているではありませんか

もちろん御大将自らこんな営業に来ないでしょうから北島一門の誰かか?

と思ったら!なんと売り出し中の若大将が歌ってるではありませんか!



ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-大江1


残念ながら小さ過ぎて誰かわかりませんよね(笑

肉眼ならハッキリとわかる距離でしたが


大江裕 くん(20歳)です


今時の若者とは天と地ほどかけ離れた演歌歌手

彼の礼儀正しさと笑顔は、それだけでキャラクターを作ってます

僕は途中から聞いたので2曲だけでしたが、かなり上手いですね

楽勝でジェロよりは上手かったです


で、裏口から後ろ姿を激写カメラ

ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-大江2

嫁が前から写そうとがんばりましたが、係員に止められ

知らんおっさんが映ってました(笑


水玉模様のスーツです(笑


なんか得した気分でした


夜は、コストパーフォーマンスNo1イタリアン

「サイゼリヤ」へ


ここの安さは、食材の不安をかき消す程の安さです

「安いから心配」ではなく「安いからしょうがないやん」の域です


何が安いかって言うと

ピザ・パスタが¥399~

ドリアが¥299~

とか、幼稚な範囲ではなく


ワイン(赤・白)が500mlで¥370

1500mlなら、なんと¥1060アップ


ね?テンション上がるでしょ?


ピザ…1

パスタ…1

お子様セット…1

ドリア…2

アラカルト…3

生ビール…2

赤ワイン500ml…2


以上頼んで、合計は¥4000越えてませ~ん叫び


正直、立ち飲みより安いかも(笑

ワイン1リットル飲んでこの値段はありえません

究極の安酒コースに入れることも考慮しなくてはキラキラ


先に言うときますけど、値段なりの味ですからねべーっだ!