2009年度年間表彰


【MVP】

長谷川穂積


【技能賞】

西岡利晃


【敢闘賞】

名城信男


【殊勲賞】

亀田興毅


【努力賞】

内藤大輔


【KO賞】

長谷川穂積


【新鋭賞】

井岡一翔


【年間最高試合】

西岡利晃×ジョニー・ゴンザレス


【特別賞】

小堀祐介


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


個人的には全て納得の受賞者でした

長谷川がいなければ西岡

西岡がいなければ名城

名城がいなければ亀田興

がそれぞれMVPに繰り上がったでしょうね


年間最高試合が西岡×ジョニゴンでほっとしました

誰がなんと言おうとこれでしょう


受賞者の皆さんおめでとうございます


もう、すっかり平日モードですが

あっと言う間に6日ですね(笑


12月から徐々に溜まり出した脂肪ですが

とうとうリバウンドを指摘されるくらいの蓄積量になってきました汗


昨日、ジョギングシューズを買ったので近々ジョギングを再開します

取り返しがつかなくなる前に対処します(笑


明日は会社の新年会!

タダ酒飲むで~~~ビールお酒


って、痩せる気ないやんあせる

冬って怖いわ~ドクロ