「第31回」チャンピオンカーニバル

対戦カードと日程が発表されました


★2/6 ~後楽園ホール~ (G+あるよね?)


 日本スーパー・フェザー級タイトルマッチ

  三浦 隆司 (王者/横浜光) vs. 岡田 誠一 (挑戦者/日本同級1位/大橋)

 日本フェザー級王座決定戦
  李 冽理 (WBA世界フェザー級12位/横浜光) vs. 高山 和徳 (日本同級1位/船橋ドラゴン)

★2/8 ~後楽園ホール~ (フジNEXT放送予定)


 日本フライ級タイトルマッチ

  清水 智信 (王者/金子) vs. 小林 タカヤス (挑戦者/WBA世界フライ級10位/川島)

★2/21 ~松下IMPホール~ (もしかしたらスカイAある?)


 日本ライト・フライ級タイトルマッチ

  宮崎 亮 (王者/井岡) vs. 滝澤 卓 (挑戦者/日本同級1位/タキザワ)

★3/7 ~名古屋~


 ◆日本バンタム級王座決定戦

  安田 幹男 (WBC世界バンタム級11位/六島) vs. 児玉 卓郎 (日本同級1位/岐阜ヨコゼキ)

★3/25 ~後楽園ホール~ (スカイA放送予定)


 ◆日本スーパー・ウエルター級タイトルマッチ

  柴田 明雄 (王者/ワタナベ) vs. チャーリー 太田 (挑戦者/日本同級1位/八王子中屋)

★4/3 ~後楽園ホール~ (G+放送予定)


 ◆日本ウエルター級タイトルマッチ

  中川 大資 (王者/帝拳) vs. 井上 庸 (挑戦者/日本同級1位/ヤマグチ土浦)

★4/12 ~後楽園ホール~ (フジNEXT放送予定)


 ◆日本スーパー・ライト級タイトルマッチ

  小野寺 洋介山 (王者/オサム) vs. 亀海 喜寛 (日本同級1位/帝拳)

 ◆日本スーパー・バンタム級タイトルマッチ

  芹江 匡晋 (王者/伴流) vs. 玉越 強平 (日本同級1位/千里馬神戸)

★開催日・会場未定


 ◆日本ミニマム級タイトルマッチ
  
八重樫 東 (王者/大橋) vs. 武市 晃輔 (挑戦者/日本同級1位/金沢)

 ◆日本スーパー・フライ級タイトルマッチ
  
中広 大悟 (王者/広島三栄) vs. 佐藤 洋太 (挑戦者/日本同級1位/協栄)

 ◆日本ライト級タイトルマッチ
  
近藤 明広 (王者/日東) vs. 荒川 仁人 (挑戦者/日本同級1位/八王子中屋)

 ◆日本ミドル級タイトルマッチ
  
鈴木 哲也 (王者/進光) vs. 鈴木 典史 (挑戦者/日本同級1位/ピストン堀口道場)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


佐藤洋太の対戦相手がやっと決まりましたビックリマーク

チャンピオン中広大悟に挑みますメラメラ


中広が返上する可能性もあったので決定戦になることも考えてましたが、

やっぱり、ベルトはチャンピオンから奪うもんでしょ?

「ベルト+世界ランク」

自らの手で掴んだビッグチャンス

何が何でも掴み取って欲しいっすパンチ!


中広が防衛終わったばかりなんで、3月中旬~4月に広島が濃厚ですね

なんとしてでも応援に駆けつけます


あとは、大阪でやる2試合


宮崎と鈴木哲の防衛戦

これ、おそらく2/21IMPの昼夜で連続タイトルマッチになる?

まる1日ボクシング見る集中力はないからなぁ…ガーン

日曜日で、仕事1日抜けられへんし、夜の方を観戦しよう

別日程になればいいんですけど…


最後に、やっぱり小野寺×亀海

これ、テレビあってよかった~音譜

注目度は一番でしょうね


チャンピオンもチャレンジャーも良い試合期待してます!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今年のクリスマスは24日・25日ともパーティーでした


24日は実家で25日は嫁姉のお宅で


娘も無事サンタクロースが来たので喜んでおります

今年はDSの「トモダチコレクション」をもらってました

1週間前までは、「DSi本体」を欲しいと言ってましたが

土壇場になり、嬉しい変更をしてくれました(笑


息子は、大きな貨物トラックと小さめのゴミ収集車+トラック

3台ももらってテンション上がってました


ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-新幹線

で、昨日の昼は新大阪駅に新幹線を見に行ってきました新幹線

入場券を購入して見るだけ(笑

息子が電車や乗り物が好きなんで見せることが出来てよかったです

乗せてやれないパパを許してくれ(笑


写真は、N700系のぞみです