★12/18 ~神戸~


WBC世界バンタム級タイトルマッチ

長谷川穂積(王者) 対 アルバロ・ペレス(同級9位)

長谷川 4RTKO勝利


V10達成!

何も言うことありません、神ですアップ


Sフェザー級10回戦

粟生隆寛(WBCSFe3位) 対 フェイデル・ビロリア

粟生 3-0判定勝利(97-93、98-93、10-90)


★12/18 ~広島~


日本Sフライ級タイトルマッチ

中広大悟(王者) 対 赤穂亮(同級2位)

1-0判定引き分け(96-94、96-96、95-95)


★2/19 ~後楽園~


日本ライト級タイトルマッチ

近藤明広(王者) 対 加藤善孝(同級1位)

近藤 2-1判定勝利(96-94、96-93、94-95)


Sライト級8回戦

方波見吉隆(日本SL4位) 対 塩谷智行(日本SL5位)

方波見 2-1判定勝利(77-76、78-76、75-77)


★12/20 ~ベネズエラ~


WBC世界ライト級タイトルマッチ

エドウィン・バレロ(王者) 対 エクトール・ベラスケス(同級14位)

バレロ 6RTKO勝利


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


バレロすごいね

26戦全勝全KO


でも、お騒がせ男だけになかなかBIGチャンスが来ないのかなぁ?

GOさん情報では、性格にも難があるみたいですが(笑


昨日は野球チームの忘年会


みんなと合流前に、前から気になってた大盛況の立ち飲み屋へ偵察ビール

ここは値打ちありました

生ビール+ウイスキーロック+おでん1個=¥620

頼んでないですが、天然生マグロの刺身が¥290

今度はゆっくり来たい店ですね


そして忘年会1軒目は焼き鳥屋で鳥鍋コースヒヨコ

鶏がらスープの鍋+焼き鳥各種+前菜的なもの+飲み放題

おっさん達にはかなりのボリュームでした


個人成績を見ながらワイワイやってたんですが、35歳以上が酷過ぎ

打率2割以下が4人…

まぁ当然この中に私も入ってるわけですが(笑


散々飲んで2次会へ

最近使うようになったカラオケラウンジカラオケ

繁華街でもなんでもない普通の街にある店なんですが、いつ行っても大盛況

従業員としての質はともかく、若くて可愛い子が多いからかな?

席を詰め詰めにしてなんとか入れましたが、1歩遅ければ無理やったかも

飲んで歌ってバッチリ予算内で帰宅しました


毎年悩みますが、今年はそこそこ成功やったかな


帰り際、チーム内三冠王を取った22歳の若手N君が大きな声で


「監督ビックリマーク来年は優勝目指しましょうね!!


くぅ~~~(>_<)

熱いぜメラメラ


でもね…

おっさん達は酔ってても、冷静やねん…


みんな言うてたよ

目標は準優勝にしとこうってにひひ