2010/3/6

後楽園ホール


大阪帝拳期待のホープ

高瀬司(日本L5位)の東京初進出が決定しましたクラッカー

G+も初登場ですクラッカー


この日のメインは松田直樹のOPBFフェザー級王座決定戦

先日、日本タイトルを返上し空位のOPBFに鞍替えします


話を戻しますが、対戦相手は外国人が濃厚とのこと

個人的には東洋ランカーと戦って欲しいですが、

あまり贅沢を言わず、東京での初勝利に期待しましょう


当日、応援には行けないと思いますが、

強烈な右フックを叩き込む姿をG+で見たいと思いますグー


東京へ世界へ、輝け大阪の星キラキラ

羽ばたけ、高瀬司!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてさて、本日は皆様お待ちかねの長谷川穂積V10

私も、久々に家族とTV観戦です


うちの家族は地上波放送でないと、一緒に見てくれません

ケーブルだと、録画して夜中に見ろと言われますガーン


穂積のV10成功をワインで祝いたいと思います

一応、嫁にはステーキを焼いてくれと要望いたしました(笑

ちょっとしたディナーショーになればいいなぁ…


もちろん、上記も最大級の楽しみですが、忘れてはいけないのが広島

日本Sフライ級タイトルマッチ

中広大悟×赤穂亮

この勝者とチャンピオンカーニバルで対戦が濃厚な佐藤洋太(日本SF1位)


ファンとしては、内容以上に結果が気になるこの試合

本人としても早く挑戦する相手が決まった方が良いでしょうからね

どちらが勝っても強いですが、どちらが勝っても世界ランク付きにひひ

両者が全てをさらけ出してくれることを期待します


もし、現地から速報あれば記事にて結果UPします


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日、とんでもない事実が発覚した


ジョギングを始めてから、初めて体重計に乗りました

現状維持している予定が、なんとなんと2kg増叫び


走る量より、食べる量の方が多かったみたいですダウン


この、絶望的なリバウンドは食事制限しか解決出来ません

年末なのに…

明日忘年会なのに…

今日はステーキ食べる予定なのに…


というわけで、ダイエットは来週から始めます(笑


あっ!でも24日は実家でクリスマスパーティーやんけ~~あせる