★12/18 ~神戸~


WBC世界バンタム級タイトルマッチ

長谷川穂積(王者) 対 アルバロ・ペレス(同級9位)


Sフェザー級10回戦

粟生隆寛(WBCSFe3位) 対 フェイデル・ビロリア


★12/18 ~広島~


日本Sフライ級タイトルマッチ

中広大悟(王者) 対 赤穂亮(同級2位)


★12/19 ~後楽園~


日本ライト級タイトルマッチ

近藤明広(王者) 対 加藤善孝(同級1位)


★12/20 ~後楽園~


全日本新人王決勝戦

東軍 対 西軍



18日にタイトルマッチが二つ入ってますね

広島のボクシングファンはどっちを選ぶんでしょうかね?

難しい汗


個人的には見たいのは長谷川防衛戦やけど

結果が気になるのは中広×赤穂

この勝者に挑む1位佐藤洋太は現地観戦で偵察

二人とも全てを出し切ってデータを提出して欲しいと思います(笑


話変わって、一昨日のSBとSLのタイトルマッチ

録画テレビ観戦でした


Sライト級では、小野寺の完勝

あの残り10秒のラッシュ作戦はポイント取れるのか?

ちょっと疑問ですけど、超強力なんで見栄えはいいですね

最後のボディは圧巻でした


Sバンタム級は、最後まで技術戦

二人とも防御がすごくて当たらない当たらない

始めは見入ってしまいましたが、最後は若干消化不良でした

手数の差が明らかだったんで芹江勝利は納得です

新チャンピオン誕生です

これで、Sバンタム四天王(下田・木村・芹江・瀬藤)の中で

未完は瀬藤のみ…

出来れば、挑戦機会をあげて欲しいものです


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は、人生で一番長い距離15kmを走りました

5km→7km

7km→10km

と距離を伸ばしてきましたが10km→15kmは想像以上でした

正直、めちゃめちゃしんどかった


淀川の河川敷を走りました

いつも下流へ向かうんですが、昨日は上流へ

下流側は1km間隔くらいで橋があるので目標設定しやすい

でも、上流側は一つ目の橋から目標の橋まで3km以上ある上に川がカーブしている

先の目標物が見えないので精神的にもキツかったダウン


なんとか止まらずに走り切りましたけど、今日は膝と尻が痛いっす

ハーフマラソンの目処はついたけど、スピードに問題があるなぁ…

体重落とすか…


昨日で決断しました、フルマラソンは絶対に走りません(笑

て言うか無理~~あせる