★12/12 ~オーストラリア~


WBOアジアパシフィックSバンタム級暫定タイトルマッチ

山口賢一 対 ロベルト・レリオ

山口 3-0判定勝利(114-112、115-110、117-109)


山口やりましたね~

現在はJBCに引退届けを出してフリーで活動中

自分から険しい道を選んで掴んだ結果は嬉しいことでしょう

僕としても地元の選手なんでがんばって上まで上がって欲しいです



さてさて、今日は結果の気になる試合が多いので

速報出せればいいなぁと思ってるんですが、余裕しだいです


とりあえず、鈴木×佐藤は確実に報告しますね

携帯更新苦手なんで、内容は期待しないでくださいあせる


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は休みだったんで朝に10km走ってきました

走り始めがすっごく重たかったんですけど、温まったら普通に走れました

ちなみに、昨日はマネージャーなしです


ジョギングは順調なんですが、食欲が増えたんで全く体重が減りません(笑

とりあえず、冬場でリバウンドしないように続けることを目標にします


昼飯はサイゼリヤ、晩飯は回転寿司スシロー


ミーハーな外食でした(笑