★12/5 ~後楽園~


日本ウェルター級タイトルマッチ

中川大資(王者) 対 山川和風(同級12位)

中川 10RTKO勝利


深夜に録画で見ました

挑戦者の出入りが印象的で、前半だけ見れば王座交代も?と思わす内容

最後は王者の貫禄で押し切りました、個人的には王者がいつ仕留めるのか待ってた感じです

きちんと採点してませんが、判定ならやや王者かな?


★12/6 ~大阪南港ATCホール~


女子WBA世界ミニマム級・WBC世界Lフライ級王座統一戦

多田悦子(WBA) 対 富樫直美(WBC)

1-1判定引き分け(97-94、94-96、95-95)


三者三様の引き分けで両者共に防衛成功です

昨日は休みだったのでスカイAで生中継観戦しました

個人的には、多田の僅差勝ちに見えましたが富樫の手数は凄かったです

1R2分なのでスピーディーな展開が見やすく、

試合も面白かったので満足度は高かったです


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は久々の日曜休み

土曜の晩は録画ボクシングを見て夜更かし

日曜朝は、9:30に起きて久々のTVワンピース

そのあと、ジョギングに行きました


昨日のジョギングはマネージャー付き

娘が自転車で着いて来てくれました(笑

走行距離は約10km

二人だと楽しいので、まだまだ走れる感じでしたが、

お腹がすいたと娘が言うので帰りました


ちょっと追い込んでスピード上げてる最中の話

娘「たこ上げしてる人おるで~♪」

俺「・・・ハァハァ」

娘「なぁパパ!たこ上げしてるって言うてるやんか!」

俺「ハァハァ…ちょっ…今しゃべられへん…」

娘「ちゃんと聞いてんの?むかったこ上げ見て~や!」


まさか、娘に追い込まれるとは思いませんでした(笑


帰宅後、シャワー浴びて昼飯

その後、みんなで公園に寄って15:00頃帰宅

息子は疲れきって3時間昼寝

しかし、娘のパワーはまだ残っている汗

昼寝してたのに30分で叩き起こされゲームの相手

で途中で女子世界戦見て晩飯は久々に焼肉食いに行きました

家族の休日って感じの一日でした~ニコニコ