WBCの新ランキングがUPされました


まずは、もちろん佐藤洋太の順位から


前回、Sフライ級24位にランクインしてから初めての更新



なんと…


23位にランクア~~~~ップクラッカークラッカークラッカー

快進撃は続く  ふっふっふ得意げ 


そして、フライ級

先日、山口真吾に引導を渡した豪腕

池原繁尊がいきなり15位にランクイン!


内藤は3位でダメージは最小に抑えました


びっくりしたのが前フェザー級王者の粟生隆寛

なんとなんと!Sフェザー級に転級しちゃいましたえっ

Sフェザー級3位にランクインです


内山と細野はWBA挑戦で共にランキングから姿を消しました


他にも上がったり下がったりしてますが、気になる方はこちらへ

WBC公式サイト

RATINGSから見れます


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


晩飯食って、休憩が終わり家から会社に戻る時の話


嫁に肩を揉んでくれと言われ揉んでいると

娘にそれが終わったらちょっとだけ遊んでとせがまれる

娘と遊んで出かけようとしたら、今度は息子が無言で足にしがみついてくる…

息子と遊んで出かけようとしたら娘と息子で僕の取り合いがはじまる…


俺めっちゃモテモテやんガーン


仕事行かれへんくらいモテモテやんガーン


書いてて恥かしいのでこのへんでパー