★12/18 ~神戸ワールド記念ホール~


WBC世界バンタム級タイトルマッチ

長谷川穂積(王者) 対 アルバロ・ペレス(同級10位)


日テレの公式サイト


ボクシングファンとして感じる幸せの一つ


大きなタイトルマッチを控えるドキドキ感ドキドキ


やっぱり、遠足と一緒で待ちきれない想いが先走ってしまいますねアップ


普段の長谷川穂積が持つ、朴訥とした飾り気のない人間臭さと相反するような

リングに上がった時のWBC世界バンタム級王者長谷川穂積の神秘性


この研ぎ澄まされ、凍りつくような鋭さに吸い込まれてしまいます


大好きな選手を生観戦したいのはもちろんなんですけどね、応援もしたいし

でも長谷川穂積の試合だけを考えるとテレビ観戦の方が僕には向いているかもしれない


あまり集中力のないタイプなんで、絶対に見逃してはいけないシーンを見逃さないため、

テレビ観戦の方が良いのではないか?という意味です(笑


公式サイトには粟生の試合も中継あるみたいですが、

時間的に、G+での放送なんでしょうね

それでも、見れるだけありがたいですが


世間をいくら騒がせようが、視聴率が凄かろうが、因縁があろうが、

自分が期待する気持ちの盛り上がりがなければドキドキ感にはなりません

試合前に心配するような試合、ネガティブな緊張感を感じる試合は正直僕にはいりません


この公式サイトを見て、僕と同じようなドキドキ感を持ってくれるファンと酒を酌み交わしたいですお酒


V10!!

くぅ~~~~~((>д<))

痺れるぜっラブラブ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日、ワンピースの最新刊56巻を購入


やばいねあせる

長谷川穂積の試合並みに面白い音譜


次は2月くらいかなぁ…

待ち遠しいなぁ…

今からジャンプ読んでも途中からやしなぁ…


って、毎回新刊でるたびにボヤいてるな(笑


とりあえず、僕の生きている間は連載続けてください

もし、途中で終わったとしても150巻くらいは出してください

絶対に最後まで揃えます、裏切りません


はぁDASH!、ワンピースの事を考えると切ないわぁ~ドキドキ



野球チームの忘年会、どこにしようかな~…

一次会でがんばるか?二次会でがんばるか?

若手と自分のサイフ事情を考えれば予算は2軒で1万円

毎年、半々で使ったけど、今年は二次会で¥6000越え必至

¥3500くらいで呑み放題付きの居酒屋かな

まぁ景気も悪いっちゅうことで、文句言われても無視しよにひひ