★12/5 ~後楽園~


日本ウェルター級タイトルマッチ

中川大資(王者) 対 山川和風(同級12位)


他、亀海喜寛×JR・ソラノ、8回戦 他


★12/5 ~岐阜~

6回戦他


★12/6 ~大阪南港~

女子世界戦・多田悦子×富樫直美、風神ライカ 他


★12/6 ~神戸~

ゼロフィット・ジェロッピ瑞山、戎岡淳一 他


★12/6 ~石川~

10回戦(比×泰、比×尼) 他



中川のV2戦と亀海の前哨戦

前回、亀海見逃したのでしかっり目に焼き付けておきます


大阪の女子世界戦は珍しい別階級の統一戦

WBA女子ミニマム&WBC女子Lフライ


ジェロッピに新しいスポンサー?ゼロフィットが冠に付きました(笑


石川では、セミ・メインの10回戦二つが外国人×外国人


なかなか、個性ある興行が並んでます

私は、TV録画で12/5後楽園のみ観戦予定です


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日、地元の友達に赤ちゃんが産まれましたクラッカー

奥さん似でかわいい男の子です

なかなか子宝に恵まれなかったので僕もすっごい嬉しいですニコニコ

元気にたくましく育って欲しいですね


実家に帰るようなので、しばらくは独身貴族の気分を味わえるツレ

うらやますぃ~~~むかっ


この嬉しい報告は昼間にありました


そして夜には東京からのメールで結婚と子供について深く考えさせられました

そして深夜には実体験もいたしました(笑


ものすっごい濃い~~~~~内容です波

残念ですがブログには書けません叫び

今し方まで、愚痴りあってましたDASH!

結論は、どこの旦那も大変なんだなぁと言うことです(笑


やっぱり、気分転換は必要でっせ~~~~べーっだ!


ツアーしてえよ、ツアー爆弾