★11/30 ~後楽園~


50.0Kg契約8回戦

山口真吾(WBCF14位) 対 池原繁尊(日本F3位)

池原 3RKO勝利


豪腕池原がみごとに世界ランクを引き寄せるKO劇!

昨日から引き続きフライ級を盛り上げる話題です

清水挑戦は2R負傷引き分けと不完全燃焼でしたが

今回はキッチリ仕留めました

池原のフライ級とは思えないパンチ力は必見です

後楽園スタンド中段からでも実感できますよ(笑


対して山口には後のない戦いだったが…

さすがに引退でしょうね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


西日本の情報です


井岡ジムの橋詰知明が来年2月に復帰するとの情報がありました

好きな選手だったので引退したのかと心配していましたが

今年の西日本新人王と6回戦です


昨日の高知で西日本のランキング争奪戦


ライト級10回戦

伊波ファン・カスティーヨ(日本L7位) 対 畑大輔

カスティーヨ 2-1判定勝利


前回、1RKOでカスティーヨが畑からランクを奪取の再戦

畑も粘りを見せたが僅差で返り討ち

真正ジムは負けないなぁ…


気になる試合が一つ

12/28に後楽園で

本田秀伸(日本SF9位) 対 冨山浩之介(日本B3位)

見れないですけど本田がんばれ!

冨山の速いコンビネーションを捌けるかが勝負所です


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


なんて書きながらJ氏より貴重で新鮮な情報いただいて喜んでおります(笑


昨日のことは書いたので日記になるようなネタがない


嫁からゴミ袋と電池を買ってくるように頼まれてるので

忘れないようにしなければ…

忘れると明日が怖い叫び


忘れないようにしなければ汗