★11/29 ~埼玉アリーナ~


WBC世界フライ級タイトルマッチ

内藤大助(王者) 対 亀田興毅(同級3位)


今日、調印式で明日が計量

調印式では目を合わさず、写真撮影も無しだったようです

映像見てないんですが、ピリピリしたムードがあるなら大歓迎ですね

二人とも体調良さそうなんで好ゲームになることを期待します


内藤「やることはやった、あとは俺が絶対に勝つぞという気持ちを備えたい」

亀田「最後は気持ちの勝負、闘志を出していきたい」


だそうです


デンカオセーン×大毅のような、変な緊張感(どんな形でもいいから防衛してくれ~あせる

ってなことは思わないんですけど、気軽に内藤応援って感じです


予想は、苦戦で内藤勝利

って言うか、噛み合ってくれることをただただ願います

デン×大のような全く面白くない試合にだけはしないでいただきたい

恐ろしい料金設定なんですから、生観戦のファンに熱い試合を見せてあげて欲しいですね


僕はツレと一緒にテレビ観戦予定です


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


11月度の日本ランキングが発表されました

お気に選手の状況は変わらず


佐藤洋太SF1位

吉野典秀SFe10位

高瀬司L5位


あとは関西勢で、タイトルマッチ敗退の二人が池原5位、野中4位

せっかくランクインした李明浩が翁長転落のためランク外へ…


笑うこともあれば、泣くこともあります!

12月度のランキングは笑って見たいですねグッド!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


明日は遊園地に行く予定です観覧車

なぜかと言うと、新聞屋にもらったチケットが11月末までだからで~すジェットコースター


娘も身長が伸びて乗れる乗り物も増えたと思うので楽しみでしょう

念願の空中ブランコには乗れるでしょうか?

ちょっとだけ背伸びするテクを教えておきます(笑


12月のシフトは大失敗ダウン

18日神戸の長谷川防衛戦は断念しますしょぼん