傷害の容疑で逮捕されていた山下会長ですが、

西日本協会から処分が下されました


スポーツ報知大阪版

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/sports/article/news/20091124-OHO1T00072.htm


殴るくらいの事情があったんでしょうけど、ジムの会長が暴力で解決するのはダメですよね

まぁ、西日本は年明け興行がほとんどないので選手に大きな影響は無さそうですが



報知大阪版のボクシング担当記者のコラムです

僕のお気に入りなんで時間があれば見てください。


菊池陽子のあしたのヨー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


☆11/24 ~京橋~


裏タイトルマッチ5回戦

ヒデ☆キチ 対 M

*頼んだ注文は二人の合計です


【1R】立ち飲み

落ち着いた立ち上がり、ホルモン煮込みで先制 (ヒデキチ10-9)

瓶ビール3本、マグロ造り、ホルモン煮込み、生タコの酢がけ

*生タコ酢がけは大将からのサービス


【2R】立ち飲み

ヒデキチのタバコの煙が厨房へ入るのを注意される(M10-9)

瓶ビール2本、豚バラ鉄板焼、いわしフライ、おでん(厚揚げ・大根)


【3R】立ち飲み

ヒデキチが手数(口撃)で有利(ヒデキチ10-9)

ハイボール6杯、もやしナムル、豚串カツ

*この界隈の立ち飲み屋はトイレが無いので基本パチンコ屋へ


【4R】居酒屋

Mの攻勢、強烈なカウンターでヒデキチダウン(M10-8)

中ハイ(生絞りグレープフルーツ等)6杯、エイひれ炙り、グラタン


【5R】たこやき屋

ヒデキチの攻勢をMが裁ききる(10-10)

ハイボール3杯、焼酎1杯、たこやき醤油、たこやきソース


新チャンピオン M

判定勝利(58-57)


く~~ショック!

防衛ならず…

4Rでクリーンヒット食らった時点で万事休すでした

スタミナはまだ残ってたんですが、完全に心を持っていかれましたね

まぁでも、予定通り5軒達成です(笑

予算はだいたい一人¥5000でしたにひひ


駅前で解散後、一人で寄り道して帰りました


【番外編】

立ち飲みバーで少し飲んだ後、天下一品へ


普段、高いからボクシング雑誌は買わないんですが、今回は佐藤洋太が1Pあるとの情報

残念ながら近所では売り切れで諦めてたんですが、京橋でみつけたので昨日買いました


その佐藤洋太特集を読みながらラーメンを食う

「この記事、俺に書かせたらもっといい感じになんのになぁ…」

などと酔った勢いで上から目線得意げ


完食して帰宅しましたラーメン


最後に重大情報です!


彼は再起を決断しましたアップ