最近、すごく体調がいいんですよ

先週からジョギングを始めて、やっと体が馴染んできた感じです


今朝は雨降ってたので家の中で運動しました

ずっと足踏みしてたんですが、途中で飽きたので鏡に向かって素人シャドーボクシング


しか~し!

その姿を嫁に見られる叫び


「あんたボクサーちゃうねんで、わかってる?」

完全に呆れた目で言われました汗(笑



いよいよ、今日は僕の応援しているボクサーの試合

ミッキー高山、まだ4回戦です


彼がいたから、ここまでボクシングを好きになりました


この場で多くは語りません

今日は彼の生き様を目に焼き付けておくことが大事だと思ってます


彼と交流のある方、ブログで交流のある方、名前だけ知ってる方、全く知らない方

興味のあるなしに関わらず、試合終了しだい結果報告します


彼がプロ選手として全てを出し切れるように応援してきます