★11/7 ~後楽園~ G+生中継


日本フェザー級タイトルマッチ

松田直樹(王者) 対 梅津宏治(同級1位)

松田 3-0判定勝利(97-93、98-92、99-93)


114ポンド契約8回戦

五十嵐俊介(日本F2位) 対 エリック・ディアス・シガレー(東洋F7位)

五十嵐 5R終了TKO勝利


バンタム級8回戦

山中慎介(日本B4位) 対 上谷雄太

山中 1RTKO勝利


Sバンタム級8回戦

石本康隆 対 和気慎吾

石本 3-0判定勝利(79-73、79-73、80-73)


松田の的確なパンチが随所で決まってましたね

梅津残念ですが、再起するようなのでブログも継続で良かったです(笑

山中強い!上谷もう少し見たかったなぁ…また一からがんばれ!

石本も完勝!相手の手数に少々肝を冷やしましたがヒット差が歴然でした

あの打ち終わりの性格なパンチはセンスですね

良い興行でした


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


先週の休みは、まったりできました


早起きして京橋・大阪城界隈をジョグ&散歩で居酒屋探索(笑

午前中に娘待望のピアノが納品されました音譜


ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-ピアノ


昼からは息子を電車に乗せたかったのでお出かけ電車

某試験場のあるF川橋へ

何しに来たわけでもないのでダイエーやら何やらを回って帰宅

地元に帰ってからユニクロで服買って帰った

ピアノ弾いたり、テレビ見たり、うとうとしたり

夜はG+&家焼肉&ビールでフィニッシュニコニコ



昨日は午前中に草野球

今期の最終戦は5対1で勝利

でも、2~4回までで脅威の9残塁叫び

毎回満塁になるも点を奪えず…

しかも4回の1死満塁のチャンスに俺

今年一番の会心の当たりがセンターへロケット

アップアップアップ


しか~し


センターライナーで2塁フォースアウト…

結局ゲッツーでチェンジガーン


まぁ、人生こんなもんですよ(笑