★11/1 ~IMP~


東洋太平洋・日本Sウェルター級Wタイトルマッチ

野中悠樹(王者) 対 柴田明雄(日本1位、東洋2位)


野中の日本V3・東洋V1戦

’07に日高に挑戦失敗後、怒涛の快進撃で二冠王者に

過去4戦のタイトルマッチの相手は日本1位3人と東洋王者という濃密さ

31歳にして進化を続ける二冠王者がまたしてもトップコンテンダーを迎え撃つ

東洋・日本の各階級王者の中でもベルトの価値・格式を上げた男No1である

対する柴田も’08に日高挑戦失敗、しかし再起3連勝中で日本1位に

格下相手だが、2試合連続序盤TKOで退け2度目のタイトルマッチに挑む


フェザー級8回戦

村澤光 対 田中翔途


村澤は’07新人王西軍代表で、この年に昨年の西軍代表やアマエリートを下す大躍進

しかし昨年のA級初戦でランカー挑戦に失敗、およそ1年ぶりの再起戦

田中は’04までにB級で苦戦し昨年に復帰、およそ3年半のブランク

復帰後は3連勝しA級に昇格、その後は1勝1敗

共に強敵との対戦経験もあり熱い戦いが期待できそう


50.0kg契約6回戦

大前貴史 対 大西一生


昨年の中日本新人王×西日本新人王、共にB級初戦


他、4回戦×4試合



さてさて、4日後に控えましたが、すでにチケットは入手済みです

この日はもちろん、王者野中の応援です

いつもの如く、クーラー持参で今回は友達と参戦しまっすにひひ


試合前にM氏と会う予定なのですが、直前まで仕事…

終わりしだい、チャリで飛ばしますDASH!

でも、M氏は観戦するかどうかは未定のようですが(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


娘が見た夢と現実


今朝起きて、娘が冗談半分で泣きついてきました

話を聞くと、夢と現実のギャップに愕然としたらしい


夢の中ではピアノと携帯電話を買ってもらい

この世の極みとばかりに大喜びしていたらしい

しかし、目が覚めてみると…


まぁ、こんな感じの夢は僕もたくさん見ましたよ

めっちゃかわいい子と付き合ったのに起きたら現実叫び


今じゃないですよあせる

昔の話ですから(笑