★12/18 ~神戸ワールド記念ホール~


WBC世界バンタム級タイトルマッチ

長谷川穂積(王者) 対 エリック・モレル


長谷川のV10は元WBA世界フライ級王者モレルに決定

WBO1位なんですが、WBCは入ってませ~ん

まぁ、元王者ですからね問題ないでしょう


前座に粟生の再起戦もあるらしいので楽しみです


行く予定の11~12月興行が多くなっちゃいましたね~

でも、なんとかなるでしょうにひひ


12月はこれ以上増やせないんで確定します


12/13 IMP夜

12/18 神戸


これで確定しまっす


私の勝負はここからなんですけどね(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は夜にクレームが出て23:30~車を飛ばしました


商品の交換だけで済んだのでよかったですけどね

スタッフの凡ミスでしたプンプン


そろそろ閉店時間て言うときに外出すると、その後の閉店作業に影響が出る

僕は帰ってから、レジ閉めして帰宅は25:00

こんな事で遅くなるなら、1杯呑めたっちゅうねんパンチ!


でも、この時間に恐ろしいクレーマーに当たる事を想像したら…叫び


無事解決して良かったです