1週間さぼってました


最強後楽園燃え尽き症候群ですね(笑


その間に、日本Lフライ級で王座交代がありました新チャンピオンは

宮崎亮(井岡)

西日本ではかなり注目されていたホープ

2階級制覇の甥「井岡一翔」、無敗のSバンタム「上谷雄太」、ガチ路線ウェルターの「水本昌寛」

の4人で興国四天王(同期)


井岡より先にベルトを奪取しましたね


その井岡一翔は、年末に世界ランカーとの対戦が噂されています

本命は大阪帝拳の国重隆

Lフライ契約になると思われますが注目の一戦ですね

若い光かベテランの意地か


上谷は、東京で帝拳の山中慎介(日本B3位)に挑戦です


ここで、井岡ジムが勢いでランクGETしていけば西日本もますます盛り上がりそうです!



しかし、まだ燃え尽きっぱなしのヒデキチは

レイジングバトルやランカー対決などにも興味が湧かず

10月はテンション上がらないままになりそうです


ただ、11/1の日本東洋Sウェルター級Wタイトルマッチに向けて

調整して行きます


そしてそして、日本Sフライ級タイトルマッチ

王者中広に挑む挑戦者が変更されました

1位大庭から4位赤穂亮

この赤穂の強さはあなどれません


おそらく、Sフライ級に旋風を巻き起こす可能性大

中広の牙城を崩す、3人の一人として数えていました


ジェロッピ、赤穂、そして佐藤洋太


もう、目が離せない階級になってきました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日・一昨日と飲みっぱなしの週末になりました


土曜日はカニ・カニ・カニかに座

カニでした、しかもタラバ3Kg&寿司

Tさん、お姉さんありがとうございましたニコニコ


しかも、余ったので日曜日も宴会

今度は場所を変えてヒデキチ邸でカニ(笑

王将の餃子とたこ焼き・お好み焼きを加えて

面子は全く同じで(笑


嫁三姉妹の家族との宴会は季節の行事なんですが

2日連チャンは初めてかもしれません

まぁ、予想通り三姉妹は途中から消えましたが(笑



この1週間はよくメールをしましたね~

野球関連では、助っ人探しに奔走

他では、先週頭に静岡の愛人と

昨日からは東京の愛人とメールしてますドキドキ


男ですが…叫び


なんやかんや言いながら、毒舌が増えてくると楽しくなるんですよねにひひ