いよいよ明日は、西岡・リナレスダブル防衛戦


★10/10 ~代々木~


WBC世界Sバンタム級タイトルマッチ

西岡利晃(王者) 対 イバン・エルナンデス(同級5位)


WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ

ホルヘ・リナレス(王者) 対 ファン・カルロス・サルガド(同級6位)


東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ

細野悟(王者) 対 榎洋之(同級2位)


日本Sフェザー級タイトルマッチ

三浦隆司(王者) 対 小口雅之(同級5位)


ダブル世界戦のみWOWOWで生中継!

明日は無料放送なので見れます!!

テレビ観戦


★10/11 ~後楽園~


日本タイトル挑戦権獲得トーナメント最強後楽園決勝戦

8回戦6試合


予定通り生観戦!!!


★10/12 ~後楽園~


日本Lフライ級タイトルマッチ

嘉陽宗嗣(王者) 対 宮崎亮(同級6位)


東洋太平洋Sミドル級タイトルマッチ

清田祐三(王者) 対 リアント・シマモラ(同級10位)


フジNEXTで生中継!

これは、録画で当日深夜に観戦予定


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


3連戦とは、僕が見れる興行が3連戦というだけで

10/10は豊橋、10/12は福岡で興行あります


今日は、オカンから伝説のロールケーキ

「小山ロール」

をもらいました。

何が伝説って、遠い遠い山沿いの町まで行って並ばないと買えないのであせる

僕のプロフィール写真が「小山ロール」です

前回は3時間でしたが、今回は1時間で買えたそうです

ちなみに、テレビチャンピオングランド大会で味覚部門1位王冠1


で、明日は更新しませんので次は明後日

最強後楽園レポートではなく

「ヒデキチ東京へ行く」的な記事をリアルタイムで携帯から更新予定です

東京で僕を見かけたらぜひ声かけてください(笑