★10/11 ~後楽園ホール~


日本タイトル挑戦者決定戦

最強後楽園2009


Lフライ級8回戦

須田拓弥(同級3位) 対 滝澤卓(同級4位)


Sフライ級8回戦

杉田純一郎(同級2位) 対 佐藤洋太(同級5位)


Sバンタム級8回戦

玉越強平(同級3位) 対 田内絹人(同級5位)


Sフェザー級8回戦

川村貢治(同級1位) 対 岡田誠一(同級2位)


Sライト級8回戦

亀海喜寛(同級1位) 対 小出大貴(日本L3位)


Sウェルター級8回戦

チャールズ・ベラミー(同級2位) 対 池田好治(同級7位)


いよいよ今週末に迫りました!

10月生観戦はこの興行に集中します

生涯2度目の聖地後楽園ホール

ちなみに東京ドームも2回、もちろんレフトスタンドで日ハム×近鉄(笑

若かったので、近鉄のユニフォーム姿で東京歩いてましたね~(笑


さてさて、この度の東京遠征はもちろんこの男

「佐藤洋太」 の応援です


最強の証を刻むべく、ダイレクト挑戦を蹴りこのトーナメントへ

強力輸入ボクサージェロッピを引き分け勝者扱いで勝ち抜き

そして新人王戦でのリベンジに燃える杉田兄との決勝戦


燃えるぜメラメラ


私も選手同様に応援で完全燃焼してきますメラメラメラメラ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日の晩、嫁とマジ喧嘩した

めっちゃむかついたむかっ

あいつは、ほんまに男心がわかってないむかっ

たぶん、お父さんの大半は同意してくれるはずや


ケンカの理由は

・・・

・・・

・・・


息子に野球をさせるかどうか(笑


嫁はなぜか反対する、しかもサッカーさせるとか言う


静岡ならともかく、ここは大阪でっせ~

少年野球の地盤もあって高校野球も強い、野球王国でっせ~

しかもサッカーなんかしたら、俺教えられへんやん叫び


皆さんはどう思いますか?

息子が出来たら、野球でしょ?

もちろん野球でしょ?


こうなったら意地でも娘をソフトボール部に入れてやるパンチ!

明日にでもグローブ買ってきて、すぐに使えるように慣らしておこう


久々に本気でグローブの型作るぞアップ