★10/4 ~IMP昼~


ライト級10回戦

高瀬司(日本L5位) 対 池田善彦

高瀬 3-0判定勝利(98-93、99-92、98-94)


・高瀬が大差判定勝利で10連勝!


51.5Kg契約10回戦

李明浩(東洋LF15位) 対 益山智行

李 3-0判定勝利(99-91、98-92、98-92)


・李も大差判定でランカー初戦を白星で飾る


ミニマム級8回戦

堀川謙一(日本Mn4位) 対 久田恭裕(日本Mn3位)

堀川 3-0判定勝利(79-74、79-75、77-75)


・堀川がランカー対決で再起戦勝利


Sバンタム級6回戦

奥健太郎 対 倉田稔

倉田 2-0判定勝利(58-56、57-57、58-56)


勝って欲しかった4選手全員が勝利クラッカー

特に、高瀬司の10連勝は嬉しいですね~

負けて価値が落ちる選手では無いけど、

できるだけ注目度のあるタイトルマッチをして欲しいのでニコニコ


でも、見に行きたかったよ~~~しょぼん


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は娘の運動会でした


運動会の場所取りは1年の中でも大きな行事なんですよね(笑

今年は予め抽選で入場順を決められてたので朝はゆっくりでした


嫁の怠慢で抽選出来ず、入場は抽選組みが終ってからだったので

グランド部分と運動会が見える部分は満員御礼

仕方ないので、涼しい場所で一番グランドに近い場所を確保

この日は、暑かったので結果往来とは言え良い選択でした(笑

正直、炎天下での弁当はツライのでね


ひとつ気になったのが、徒競走

男子・女子混合で走るんですよ

まれに速い女子もいてますが、ほぼ1位は男子です

娘も残念ながら男子2人女子2人の4人中3位でした

2位には肉迫してましたが、これはちょっとかわいそうかなぁと思いましたね


大玉転がしは、娘のグループが1位だったので良かったですが


そう言えば、運動会の弁当にほっかほか弁当を4つ持って来てるお母さんがいてました

それは無いわ~ショック!