★10/3 ~後楽園~


東洋太平洋Sフェザー級タイトルマッチ

内山高志(王者) 対 アーロン・メルガレホ(同級1位)


東洋太平洋Sフライ級タイトルマッチ

河野公平(王者) 対 マービン・タンポス(同級1位)


内山は現在WBC2位、WBA4位の上位ランク

今回はV5戦

河野はWBC5位、WBA3位とこちらも上位をキープ

今回が東洋2度目の初防衛戦


前座では日本SL6位の伊藤和也、元ランカーの金城智也が出場


この興行はG+生中継です!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてさて、本日10/11の新幹線チケットが届きました

夜興行ですが、日帰りで行きます新幹線


午前6時台の新幹線に乗り、お台場に住む妹家族を訪問

午後3時ごろ、水道橋へ行きG氏と合流

ガソリンを入れてから後楽園ホールへ乗り込む予定です


合流時間まで余裕があれば、東大か帝拳ジムを見に行こうかと思ってます


そして、終電に間に合わせる為20:40にはホールを出なければなりません

がんばっても20:45

最後までは見れそうにないですが、せめて亀海までは見たいなぁ


まぁ、グダグダ書きましたが用意は万全ってことですニコニコ


それと、前回の名城防衛戦が終わり、残りチケットが2枚になったんですが、

その日のうちに、もう1枚GETしました~クラッカー