★9/30 ~大阪府立体育会館第二競技場~


WBA世界Sフライ級タイトルマッチ

名城信男(王者) 対 ウーゴ・カサレス(同級2位)


侍ファイター名城のV2戦

河野との激闘王座決定戦、富山との大逆転V1戦

今回は指名挑戦者元WBO世界Lフライ級王者カサレスを迎え撃つ

カサレスは好戦的なファイターで、今年3月にはロベルト・バスケスに勝利している

実績とキャリアで大きく遅れをとるが積極的な名城が戻ってくれば勝機は充分

暴言連発の挑戦者を拳で黙らせてくれるはずだ


54kg契約8回戦

安田幹男(日本B11位) 対 メッグン・シンスラット(WBCB15位)


ハードパンチャー安田が世界ランカーに挑む

東京で芹江に敗北後、宮城竜太を1RKOで下し再起に成功

メッグンは近年の負けは二つ、’06の池原と’07のホルヘ・アルセ

しかし、その間に上げた勝利はなんと20勝

歯ごたえの無い相手ばかりだが、60戦以上のキャリアは脅威


バンタム級6回戦

向井寛史 対 大前健太



メインの世界戦は、当日「テレビ東京系列」と「BSジャパン」で20:00~放送です


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてさて、手元にあるチケット見ながらニヤニヤしております音譜


ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-チケット


3興行6枚


ここに自分の分だけで3枚あるということは

確実に3回は生観戦できるということなんですよね~にひひ


まぁ、もっと手元にある方はいらっしゃるでしょうけど

タイトル戦以外は前売りを買わないので月1回では多くて2枚しか溜まりません

今回は全部前売り購入、3枚もあるので興奮しております(笑


名城防衛戦

最強後楽園

野中防衛戦


我ながら強力なカードを選んだものです


ここに、西岡・リナレスのチケットがあれば完璧なんですが

東京&娘の誕生日なんで行ける気配マイナス100%

まぁ、最強後楽園に行けるだけでも奇跡なんですけどね(笑


明日は嫁の誕生日です

ろうそく年齢分は確実に置けないのでカットケーキにしておきます(笑