★10/4 ~IMP昼~


ライト級10回戦

高瀬司(日本L5位) 対 池田善彦


51.5Kg契約10回戦

李明浩(東洋LF15位) 対 益山智行


ミニマム級8回戦

堀川謙一(日本Mn4位) 対 久田恭裕(日本Mn3位)


Sバンタム級6回戦

奥健太郎 対 倉田稔


この興行、秋の西日本で一番楽しみにしてたんですが

娘の運動会と重なって行けませんしょぼん


一人凹んでても仕方ないので軽く紹介しておきます


メインに初登場の日本ライト級5位、高瀬司(大阪帝拳)

9戦全勝(6KO)のハードパンチャー

打撃戦の最中に一撃で相手を黙らせるフックは強烈です

この男を見に行くだけで¥3000は値打ちあります¥


セミはランカー初戦の李明浩(大阪帝拳)

前回は序盤KOですが、李の生粋のアウトボクシングは必見です


セミセミになんと豪華なランカー対決

2連敗中ながら強豪相手に接戦を演じた堀川(SFマキ)

こちらも強豪相手に勝ち負けが混在し登りきれない久田(横浜さくら)

共に再浮上のきっかけにしたい1戦


前座では6回戦で

1年半ぶりの復帰戦で倉田(進光)と初6Rの奥が対戦


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今週は、お墓参りに行った以外は平凡でした


でも日曜日に久々のスナックに行きましたね

しかも、急にツレから呼び出されたので1軒目に…


案の定、皆は出来上がってるのでカラオケを歌わされ

シラフで1曲やりました


酒の勢いを借りずにカラオケ歌ったのは中学生以来です(笑



昨日は、スカイAで中嶋×蔦谷の録画やってました


最後のフィニッシュですが、

中嶋が体で蔦谷をロープまで押し飛ばす

しかし飛ばされた蔦谷がロープの反動を使って全力パンチ

これがクリーンヒットで蔦谷がランカー撃破ビックリマーク


まるで、漫画やドラマみたいなフィニッシュでした


明日は休み

どこに行こうかなぁ…


な~んて考えてたら、夕方ボクシングの神様が降りてきました恋の矢

入手困難と考えていた興行のチケットをGETチョキ

しかも、何にもしてないのにGETチョキ

俺様、チケットGETチョキ


只今、有頂天ですアップ