★9/26 ~福岡~


◆西日本・西部日本新人王対抗戦


これ毎年、西日本・西部日本・中日本での持ち回り…


どう考えても出場選手の多い西日本新人王が西軍代表戦のシードになるべき

決勝戦の場所も真ん中の西日本でやるべき


全日本新人王の会場も後楽園で固定された今、持ち回りはナンセンスです


【ヒデキチの注目選手】


バンタム級  山本隆寛(尼崎)…5戦5KOの西日本新人王MVP


Sフェザー級 西永哲也(進光)…ノーマークから勝ち上がり、伸び盛りのサウスポー


残念ながら、当日試合のない二人


フェザー級 高埜剛(尼崎亀谷)

ライト級   鈴木悠平(真正)


共に、強豪を破っての新人王で各々三賞を受賞


この興行の勝者と中日本新人王で西軍代表戦を行います


選手の皆さん、がんばってください!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


先週の休みは野球三昧


午前中に草野球、昼からはプロ野球

両方、娘も連れて行ったんですけど、これが大正解ひらめき電球


草野球が終った後には、キャッチボールがやりたいと言い

プロ野球が終った頃には、ブローブが欲しいと言い

「最後には、ソフトボールをやる!」

と決意表明


今まで、散々言っても興味を示さなかった野球・ソフトボールに食いついてきましたグッド!


来月は娘の誕生日なんで、欲しいもの+グローブを買ってあげる予定です

学校のソフトボール部は三年生かららしいので来年から入部させますアップ


オリックス×日ハム(京セラドーム)

チケットあるから行っただけの試合でしたが、値打ちありました

ただ、毎回思うのがビール¥700は高過ぎむかっ


何杯も飲む奴のことも考えてくれ

せめて三杯目からは¥500にするとか、男の売り子は¥500とか(笑


あっ、女の子の売り子でしか買ってませんあせる

当然ですよね(笑