中広、次戦は年内タイトル防衛戦


ちょっと待ってよ

年内に防衛戦して勝ったら世界ってどうなの?

チャンカーどうすんのよ?


3月に1位の三枝とやったかもしれんけど、彼はここ6戦で1勝5敗でっせ!

こんな相手指名挑戦者扱いしてたらあかんよ


確かに、中広はポンサクレック敗退以降は戦績も相手も申し分ないけど

せめて、チャンカーは出てからにして欲しかったガーン


もし、挑戦者が大庭か赤穂以外なら許さんよむかっ

もし、ジェロッピが挑戦したらJBCも千里馬も許さんよむかっむかっ

もし、粉川か奈須が挑戦したら宮田も角海老も三栄も許さんよむかっむかっむかっ


って久々に切れてみました(笑


本田相手に2-0で納得いかないなら選ばれた強者とやってから行きましょうね


まぁ、嫌なら勝手にしたらええけどシラー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今週はボクシングの話も濃い目に出来たし、楽しい酒も飲めたし言う事なし音譜

このままの勢いで週末を迎えたいと思います


明日は早朝野球ですが雨かもですね雨

雨なら雨なりに楽しもうと思います


そういえば、昨日会社の健康診断でしたが

なんと、身長が伸びてました叫び


たぶん、測り間違えでしょうね


なんせ、2cmも伸びてましたからにひひ